2017/09/22

博多一幸舎 皇庭廣場店

暇そうな店は危険?

ビジネス街のランチタイムは並びますね。

匂いだけでいいかも
ミニチャーハン 18元

匂いは日本の炒飯ですよ。

羅湖にも・・・無理か
博多豚骨ラーメン 39 + 味玉 8 + キクラゲ3倍量 5 = 52元

生ニンニク搾ってプチ満足かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/21

全身按摩

とても重要

マの新規開拓。諦めずに行動あるのみ。

健全マは絶望的に少ない

外国人用メニューはこれだけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/20

超大盛

32元@大盛屋

1回くらいは食べておこうかなと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/09/19

三田製麺所 尖沙咀店

近所の豚王・一蘭よりは

K11にオープンしましたか。

割りスープが残念
濃厚豚骨魚介つけ麺 大280g 78 + ネギ 8 + サ10 = HKD94.60

こことThe OneのAeonスーパー寄って尖東站から羅湖へ。悪くないルートかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/09/18

Delifrance@愉景新城商場

眼鏡買おうかな・・・
Soft Brio with Jumbo Sausage HKD38

写真で選んだら・・・ジャンボとかわかってたら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/17

歌志軒 宝安机場T3店

理由:何もかもが面倒くさい

出張戻りの宝安空港到着。食べて帰りましょう。

空港でこれは助かるかも
鮮蔬油拉面(標準) 25元

無駄なセットや肉とか麺大盛りとかじゃなくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/16

上海博而地高爾夫倶楽部@嘉定

コースについての記憶はゼロ

約1年ぶりのF1。

なに履いてやっても同じな低レベルG

わざわざ深圳から持参したのになぜか片足スニーカーだったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/15

隠れ営業@古北

2014年の東莞掃黄よりも面倒なことになってますね。

もちろん楽しくはないです

でも大都会ですからいくらでも小箱があるわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/14

梓亭@外高橋

外買の配達ですき家が正解かも

ランチGO。

サーモン刺身定食よりはと思い
お造り定食 78元

いいんです。外高橋なんですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/13

松壱家@銅鑼灣

〆の家系

新會道から登龍街に移転してましたかGO。

そして116からMTR
豚骨醤油拉麵 粗麵・硬・濃・多油 HKD89

ニンニクぶち込んで不健康な夜の完成。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«天勝@銅鑼灣