« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/31

京都どす

東男に京女。そっか探すか。じゃなくてお仕事。

jpn129

どうしても展望レストランが気になります。

jpn130

素敵な舞妓さんとの出会い

jpn131

はも天

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/30

六本木ヒルズですか

jpn128

用事があったもんでしょうがなく行ってきました。この街を毎晩のようにうろついていたのは20数年前。当然ながら随分と様変わりしているようです。でも興味が湧きません。さっさと退散しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/29

たまの手料理

先日久し振りに料理したんです。

jpn127
鶏の手羽先ピリ辛ニンニク醤油だれ

勝手にレシピ公開コーナー
■鶏の手羽先を生姜と長ネギと一緒に茹でる
■茹で上がったら冷水でしめる
■食べやすいように骨を抜いちまう
■タレかけて完成

ピリ辛ニンニク醤油だれ
醤油+ニンニク大量+ラー油(S&B指定)が基本。
後は砂糖やら料理酒ですか。お好きなもんでどうぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/28

適当Gからのレベルアップ

前回も書きましたが何となく前に行っているだけの80台ゴルフ。更に上を目指すとなればある程度の練習が必要みたいです。そこまでのセンスしかない。本日もそう実感するラウンドでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/27

汗だくで「満タンお願いします」

jpn126

「お腹空いたよ~!」の警告音が。もっと早くしてもらいたいです。助手席の似合う男はそんなこと気にして運転してませんから。クソ暑い中エアコン切って窓全開でGS探し。ちょっと必死。助手席の似合う男はGSがどこにあるかなんて知らないですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/26

涼子と申します。

以前セックスフレンドを募集されてましたが、今も募集されてますか?
まず自己紹介します。涼子、31歳、専業主婦で子供はいません。
主人はそれなりの収入がありますが、海外に出る事が多く
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しいというか不安で・・・
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
ただ一応学生時代水泳をしていたのと、今でもジム通いを続けているのでスタイルに自信あります。
髪型は肩よりも少し長めのロングで少し色白な感じです。
既婚者である私とでも問題がなければ、家も比較的近いようですし悪い条件ではないと思います。
先ほど申し上げたとおり既婚の身ですので今は家の細かい場所まではご容赦下さい。
まずは1日だけでも割り切りの関係でお会いし、それでお互い相性が良いと感じるようでしたら継続したいと考えています。
なにかご希望があれば、なるべく従うようにしますし、お金の事なら心配要りませんので気軽にお返事を下さい。お待ちしております。

だそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/25

高級コンビニサンド?

jpn125

東京に生まれながら梅林といえば深センになってしまう悲しさ。そんなことよりコンビニでこんな高いサンドイッチを・・・。どうせなら銀座行きなさいよみたいな。じゃなくてハムカツサンドでしょみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/24

熊田曜子?

jpn124

特に意味はないです。タクシー乗ったら目が合ったので。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/23

牛若

jpn123

ここです。ここなんですよ。ホルモンはもちろん豚足もレバ刺もユッケも。煙で涙が止まりませんでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/21

Gのセンス

パーオンしなくても寄らなくても1パットで入らなくても。1ホールでこれだけミスを重ねてもボギーで上がれるわけです。

つまり80台でまわるには練習なんか必要なくてセンスの問題ということになります。何となく前に行ってればいいだけの話ですから。

本日のラウンドOB3連発。センスないですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/20

ブルーキックDL

jpn122

東京でメンソール入りボディーパウダーにはまってます。最高です。出張の携帯品が1つ増えました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/19

豚骨らーめん 一直線

jpn121
豚骨ラーメン 550円

暑すぎるこの時期に食べたのが悪かったですね。寿司屋に行くべきでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/18

お見事です

CXで帰国。

hk019

さすが愛する香港のCXだけあってコップが豪快に欠けてました。出す客を間違えたら訴訟もんでしょう。軽く唇切ればいいだけのことですから。

これ成型してる会社(もちろん香港系)とは取引がありまして東莞の工場でやってるとこも見てます。この程度なら問題にならないんでしょう。社長さんは否定するでしょうけどね。

客に出しちゃう仲居さんも素敵です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/16

深センってどんなトコ?

FMで深セン入り。

cn199

まだこの街の素晴らしさを知りませんからDOMONのラーメンで終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/15

ありですか?

cn198

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/14

頑張れよ!

cn197

中国の将来を担う若手です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

楽天美容整形外科

cn196

日本ではマイナスに働きかねない宣伝文句ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/12

イタリアンな夜

ある程度イタリア人の血を引いてますので新天地でこんな食事を。香港では蘭桂坊なんか絶対寄り付かないのに上海でVa Beneですか。

cn193
cn195

ベタにモレッティいこうとしたらイタリア料理の店なのでイタリアのビールはないんですって。青島とかいわれちゃうし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/11

昔のまま

高層ビルが立ち並び、中国で最も勢いのある大都市上海。そんな最近の話とは関係なく細々と暮らす地元民ってのも当然居るわけです。

cn192

余裕で窓全開。夏と正面から向き合った生活。例えどんなに質素であろうとも「貧乏なくせに上海人だっていうプライドだけは高い。」なんて田舎者から僻まれたりしちゃうんですよね。昔から何も変わっていないのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/10

幸せな勘違い

MUで上海ですが成田に着くと↓なことに。

jpn120

しょうがなく食事。店内は男話に花を咲かす空港勤務な女性達。やたらと強気なコメント吐いてました。どうしてあの程度の容姿でそうなれるのか?度を過ぎた勘違いにしか見えません。身の丈にあった振る舞いをされた方が・・・。最近の日本語なんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/09

やっぱ生でしょ

そろそろ中国なんで美味いもん食べて来ました。

jpn118

レバ刺

jpn119

ユッケ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/06

台風で成田往復

jpn117

上海便は全て欠航。天気図見たら飛べとはいえません。搭乗便の変更手続をするのに並ぶこと2時間。8月10日以降しか空きがないというお盆な事情を受け入れない某国人民の対応に時間がかかり・・・。「ビザが切れちゃう!」とか日本に居る同胞の多くがさほど気にしているとは思えない話を持ち出したり。MU職員の皆様お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/05

暑気払いに二郎

jpn115

アブラ・辛めで胃もたれ。汗大量。

jpn116

どうしても横から撮りたくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/03

野菜ラーメン

jpn114
野菜ラーメン 680円

ラーメン ねぎっこ2回目。2大看板メニューのひとつである野菜ラーメンを味噌で。ボリューム満点。よろしいんじゃないでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/02

昼飯じゃなくてランチ

jpn113
ステーキランチ 2000円

食いまくる焼肉とは違いお上品なメニュー。基本的にこっちなんですよ。静かなお店なのですがこの日は家族連れで大混雑。まるでファミレスに来たみたい。食い放題、いや、ビュッフェのお客様でございますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/01

急ぎたくても

↓行くんですけど彼らのペースなんで話が前に・・・

ind003

カレーライスでも食べて落ち着きます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »