« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

牛肉麺

ありがとうございます

先週台湾では何とか1杯だけ。

高菜でも買いに行こうかな

これで正月は無駄に外出することなく横に。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/30

見ました

渋谷かあ・・・遠くて無理

来年こそは・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/29

ホル納め

今年もお世話になりました。

有名な焼肉屋さん行く必要なし

最近は上カル。幸せになれます。

もちろんホルは合格でしたよ

素敵!たまりません。合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/28

禁断のメニュー

一年の総決算として思い切りました。

店員 「いつもので。」 (訳: たぬき蕎麦で)
元管 「いや、今日は・・・」
店員 「え~!」
元管 「Cセットを。」

先日カツライスの話題になって以来カツが・・・

ほらね。豬扒蛋飯とは大違い。美味しい。でも胃もたれ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/12/27

スーパーホードン

今年の〆ラーは屋台。近くにある某プリンス系ホテルが香港台湾中国人さんを大歓迎。この日も私以外は全て香港人さんというさっぱり有難くない状況でした。

ニンニクラーメンでクサクサに

屋台 「シンガポール?」
香港 「・・・・・」
屋台 「シンガポール?」
香港 「香港」
屋台 「香港!香港もホードンでしょ?香港ホードン?香港ホードン?」
香港 「東京好凍呀!」
屋台 「うん!東京はスーパーホードン!東京スーパーホードン!」
香港 「・・・・・」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/26

来年こそは

いい年にしたいなあ。

二日酔いに日本茶って合いますね

こんなクリスマスは間違いってことくらいとっくに気付いてるんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/25

大きい人@灣仔

すいません、それだけです

香港人さんって小柄なほうですから余計に目立ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/24

お幸せにどうぞ

NWで戻るはずが朝起きてみると・・・CXで帰国。

クリスマスを控えた3連休にわざわざ香港だったのは、

披露宴の写真はメンバー的にNG

香港人さんの結婚式に顔出しということでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/23

JBL on tour

無駄に早起き

何だか微妙な天気。微妙に忙しくないし。軽く引き篭もることに。

さてと、iPodは・・・

お部屋ではイヤホン外したいなと。30元~50元程度のスピーカーは中国人さんの素敵な携帯音と大差なく無理。こいつを出張道具に加えてみました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/22

今年の〆は香港

NWで香港入り。

北角辺りとは大違い

灣仔の海景なお部屋でナイトガウンなホテルライフ。

ネットもケチってダイアルアップにしようか悩んだり

とりあえずセブンイレブン行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/21

台湾が合格な理由その1

要らないけどライトまでありますから

どこでも買える安心感ったらすごいんですよ。行く先々でいちいち反応されないのも落ち着きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/20

林森北路な夜

昨日CIで帰国。

峰がとっても自然です

まあ1回はこうなるわけですよ。いわゆる接待。

お餅のオファーは笑顔で一蹴

Eカップを強調するオバサンは体形もEカップ。最小限のリアクションで時が過ぎるのをじっと待つしかなく。マをお願いして何とか役に立ちました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/19

絶好調

昼も夜も

久しぶりに海外を満喫状態

こいつと

大好物

こいつで軽く飲みながらスタート。

すこしくらい太ってもいいや

とにかくありがとう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/18

好スタート

昨日CIで台北入り。

いきなり合格!

まずはウエルカムドリンクから。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/16

パチンコ

日本を代表する大衆娯楽なんですよね。

女性ひとりで来てドル箱?を積み上げていらっしゃいました

じっくり観察しましたけど遊び方がさっぱりわかりませんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/15

安くて美味しい店を教えて下さい

なんとかサワーみたいなお飲み物が充実な店ですから

つぼ焼きにしてあげれば上手に誤魔化してもらえたのかも。

何故か繁盛しているんですよねえ

塩焼きにしてあげれば(以下同文)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/14

今年のラー ベスト3

そんなに食べ歩いてはいませんが12月ですし。

今日も合格でした
第3位 まるきゅうらーめん 鶏つけそば 中盛り 850円

心情的には1位にしたいくらい。つけめんで3位は大健闘かと。

悔しいけど下手な東京醤油豚骨より美味しい
第2位 ラーメン屋 秀 ラー玉 750円

背脂な豚骨スープを極細麺に絡ませてキクラゲやらネギですよ。

昨日はこいつで幸せな昼下がり
第1位 自然洞 麺舗 自然洞ラーメン 正油(黒) ダブル 530円

とにかくラーメンだなあと。普通って素敵。価格もばっちり。でもね、

あれば圧勝
元祖一条流がんこラーメン総本家 あっさり醤油ラーメン 700円

まだ忘れられなかったり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/13

やっぱりマ

とにかく首・肩・腰なんですよ。もう全マしかない。ご主人様なんて呼ばれている場合じゃないんです。

ところが泰マはどこも順番待ち。待てません。こうなったら中もありかなと。

軽く寝ちゃって合格

服装はともかくできる子でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/12/12

そろそろ

ちなみにクリスマスって縁がないです

冬眠の準備に入らないといけません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/11

カブで

合格!

深酒も夜更かしも得意ではないので手短に。長居はいけません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/10

未体験ゾーン突入

やっぱり耳が気になる。食後そういう話になったわけです。勢いです。

店長お勧めは全マらしい

まずはシステムの説明。何でもいいから耳お願い。

メンバーズカードくれましたけど・・・

お着替えのサービス。最初で最後ですからお願いしてみることに。

閉所恐怖症なメイドさん好きには拷問?

画期的に狭い個室。横になるとつま先は部屋の外です。

じゃんけんでこの子になりました

セクシーナースだったかな?

我慢できずお触り始めちゃうマニアさんもいるとか

膝枕でホジホジ。期待外れというか予想通りというか。会話を楽しむお店のようです。楽しめる人が。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/09

博多天神

薬味のおかず
らーめん 500円

安いとか替え玉無料が助かる人には合格なんでしょう。

メインディッシュ

1コインでこいつらを楽しむお店かなと。

薬味祭りは合格

ナイス赤!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/08

インターナショナル

警察もノータッチでしょう

様々な事情を抱えた方達が受け入れられていくのでしょうね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/07

普通のやつで

おにぎりは手軽ですし助かります。

チンするのは勇気がいりました

でもこうなると大好きな機内食に近い感じ。温めるとモロだったり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/06

日本な採耳

癒されるかなあ・・・

この耳ホジホジ発祥の地って確かブクロ。浴衣な子が膝枕で癒しみたいなスタートだったと。メイドさんとちょっとしたスキンシップなんでしょう。たまらないんでしょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/05

コンビニ=ファミマ

近所はファミマだらけです

ブクロはお膝元ですから。お世話になってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/04

さくっと熱燗

名物肉豆腐

レバ刺とかカシラとかカブとか。たまりません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/03

中南海じゃなくて

抜群にお下品な120s

チャイナで峰を切らしたらこいつにすることにしました。お客様の前で吸うかは別として。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/12/02

まるきゅうらーめん

金・土限定メニューなだけにすぐ売り切れちゃうみたいです
鶏つけそば 中盛り 850円

制服姿のOLさんが行列するために走ってきました。えらい人気じゃないですか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/01

ラーメン屋 秀

@赤坂ですから豪華に+50円の味玉入りにしちゃいましたよ
ラー玉 750円

背脂豚骨スープに極細麺。キクラゲとネギで幸せに。生ニンニクを搾ってみたり。東京人が博多ラーメンの味についてなんて無意味。合格でいいんじゃないんでしょうか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »