« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/31

大忙しの土曜日

惨敗でした・・・

ダメでした。話になりません。いつも通り両足つるし。下手・・・

若い人達と飲みに行くと楽しいですね

なぜかスパイク履いたまま香港入りして盛大に打ち上げ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/29

やる気満々

昨晩NWで香港入りのSkylimoで深セン入り。

しんどいです・・・

持ち込みました。ラウンドするより疲れます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/28

K出張総括

心奪われるような整形美人を見かけなかったのが残念

相変わらず間違えられます。
そんなに悪くない二重瞼だと思うんですけど。

「オリンピック野球、決勝のキューバ戦観ましたか?」
面倒なので観たことにしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/27

せっかくKなのに

KEで帰国。

昨晩は〆の会食。身も心もキムチに委ねる覚悟を決めていたら、

小さいトコブシじゃなくてきちんとしたアワビ

まさかの広東料理@インターコンチネンタル。ソンヨプ君に一発くらった星野Jの気持ちがよくわかりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/26

どこまでもキムチ

画像は省きますがキムチと縁が切れません。ま、いいか。

ダメだ、オイシイ・・・

昼はさくっとソルロンタン。悔しいけど合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/25

お久しぶりのK

KEで韓国入り。

ちょっと便利かも

成田で事前入国審査手続きですか。

もちろんスルー

え?ペディグリーチャ○?

ほら、もうさっぱりワカラナイ

仁川空港からバスでCOEX。

大人ですから眞露はナシヨ

で、乾杯!

懐かしいお味に舌鼓

沙里院でプルコギ。砂糖とか調味料を使わない素敵な一品。

アウェーですからおとなしく寝ます

〆はもちろん冷麺。ご馳走様でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/24

空港内でお時間潰し

昨日JLで帰国。

実際に飛んだのは14時過ぎでしたけど

帰れれば何でもいいです。とりあえず出国手続きを済ませ、

せっかくですから中華は・・・

う~ん・・・違うな。

客層もお上品で落ち着きます

ランチはこうじゃないと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/23

シグ9でも

香港人さんの少ない金曜の晩なんて逆に素敵

別に構いませんよ。いつも通り足マGO!

マイナー競技の祭典

タイミングの悪いことに全てのモニターが卓球女子シングルス決勝。中国人さんvs中国人さんですか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/22

大先輩普通に帰る

大変申し訳ないことをしました。行く気満々だったようです。

私的には大満足

食後、健全な全マで終了。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/21

たまには

米いきましょう。

ですから炒飯は日本が1番
鮮蝦蛋炒飯 22元

春陽麺といいたくなるのをぐっとこらえてエビチャー。

こいつと湯だけ、みたいなランチが素敵
金牌小龍包 21元

せっかくですしこいつも。嫌いじゃないです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/20

G練@羅湖

小姐遊びなんて面白くもなんとも。普段やらない練習をチャイで。

自己流ならではの悪い癖ってのは諦めるしかありません

同行者さんのデジカメでスイングチェック。ひどいもんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/19

日本頑張ってます?

昨日JLで香港入りのSkylimoで深セン入り。

機中寝付けず。暇潰しにどんな餌を配給しているのか見てみると、

未だに興味がわきません

そうですか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/18

MA-R90

借りた物は返す。当たり前のことです。

80年代初期のご機嫌なナンバー

ちょっと遅くなりましたけど・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/17

暑くないG

天気が悪くなってくれてありがとう。Gには最高でした。

スコアは相変わらずでしたけど・・・

暑くないからラーだって平気。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/16

前略っ。つけそばまるきゅう

暑さで思考停止状態でしたから・・・

余計なものが目に入ってしまいました。

軽くリバりそうに・・・
特濃塩つけそば 並盛り 850円

ぬるいドロドロ汁。ぬるドロ。申し訳ございません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/15

CoCoデビュー

一度くらいは行っておこうと思いまして。夏休みのイベント。

Websiteで予習しておきました

追加料金なんて無理。注文したお目当ての一品は↓

ビジュアル0点
納豆カレー ライス200g 辛さ普通 550円

ぐちゃぐちゃに混ぜたら最高のリバース系ではないかと。

醤油を回しかけたら合格間違いなし

ダメ出しに行ったつもりが返り討ちに。これ、ありです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/14

頭クラクラG

困りました。テレビったらペキオリ1色。興味ないんです。で、G!

ていうか両足つりました

今年1番の暑さでじゃないですか。全身つりそうです・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/13

雨割り

この店のナカは酔います

先日こんな素敵な軽飲みを終えると外は豪雨。帰れません。

こういう時はキャって便利かも

居酒屋からお店までの傘エスコート付で1セット3000円也。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/12

深刻な少子化?

冗談やめてください。街は子供で溢れています。夏休みですか。自他ともに認める子煩悩ですから、削りに行くようなことはしませんけど。

で、大汗・・・

たっぷりのネギで心を落ち着かせましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/11

ゴルフバー

普通にコースでやればいいじゃん。そう決め付けていました。

キャなんかよりよっぽど楽しい

軽く飲みながらシミュレータでラウンド。楽しいじゃないですか。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/10

壁G

チャイでGの予定でしたが日本で。

それでも練習する気には・・・

スコアとか気にする腕前ではないのですが、どうやら壁というやつにぶち当たったようです。寄せとパター。センスがないって悲しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/09

鶏の穴

ちょっと前にこんなの食べてました。鶏白湯専門店ですって。

My箸持参で麺大盛か味玉サービスだそうです
白鶏ラーメン 680円

まあ確かに白湯ですけど、みたいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/08

ちょっとした妥協

週1くらいなら許されるのではないかと。

オリンピックよりネギ

ネギを切らしても不具合が増すだけですし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/07

再訪

あのお店へまた。気に入ったわけです。

今回もさんま刺やら鯨刺やら焼きハマグリを堪能。そして更に、

しじみ汁でいわし刺定食希望

いわし刺。参りました。さんま刺のことなんか思い出せない圧勝。

どうした肝!

カワハギ姿造り。さっぱりって助かります。

できる店です

鶏カラ。若干1名様が油切れを起こし発注。これがまた美味しかったり。

素敵な店員さんに下ネタを聞かれドン引きされた以外は合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/06

外食なんか無理

暑いじゃないですか。

ランチタイムに日傘さして行列な女性とかスゴイなと

カップ麺でじゅうぶん。

もしかしてカップ麺ダイエット開始?

辛子高菜&紅生姜カモ~ン!

以上

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/05

まぜそば

どうやってもそんなには無理

16,000杯かあ。私なんか食べたうちに入りませんね。安心。

過ぎたるは及ばざるが如し

お湯切ってタレまぜまぜ。え~と、スープ派なんです。以上。

普通って素敵

こっちでいいや。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/04

結果発表

チャイから戻ると体重が微増していました。惨敗。

原因は例えばお昼の定食。30元なんですけど、

もちろん飲料付

すんごい量。痩せるだなんて夢のまた夢・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/03

燃料切れG

上がり2ホールでダボダボ。フラフラお疲れ。まあ下手。

すっきり!

蕎麦で忘れることにしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/02

平和

JLで帰国。

山手線にて。

いい歳してみっともないなあ

これだけ無防備でも手荷物が消えないって素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/01

昼マ

勢い余って待ち合わせの2時間前に到着してしまいました。早すぎます。外で待っていたら熱中症か発狂間違いなし。足マを発見し迷わずGO!

店内はまるで迷路

お1人様用の個室。つまりそういうことなんでしょう。

1時間延長したら確実にオファーがあることでしょう

そこそこの腕前。つまりそういうことなんでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »