« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

静かって素敵

今回のチャイで一番落ち着いた時間を過ごせたのが、

ボケーっとひとりでまったり

深セン空港のラウンジ。

スープ完飲で大汗

機内食よりはいいかなと。

真上じゃなくて良かったです

突然天井から水滴というか滝。もちろん誰も気にしません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/30

ひたすら移動

威海からの広州便は予定通り遅れてみたり。

左手前の暗がりには大勢の小姐が

電車もバスもない深夜にタクシーで深セン入り。

威海→広州→深セン→香港→東京ってツライです

〆のラー。そのまま8:40発のNWで香港から帰国。お疲れです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/29

KモードON!

昨晩CZで煙台入り。

少しくらいならいいかなと

何はともあれいつものお店GO!

サイコーデス

一心不乱に貪り食ってしまいました。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/28

マ不発連発

マがダメなチャイなんて・・・

下手だったり寝て下さったり。このところお気に召さないマ嬢ばかりで・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/27

う~ん・・・

ネタがないのなら提供しますよと。

う~ん・・・

う~ん・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/26

見学

龍崗FIREの件があってから

ご苦労されている皆様お疲れ様です

わざわざ名刺に入れるようにしたそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/25

目玉G

わざわざウエッジとパターを持ち込みましたが、

飲んで忘れることにします

見事に玉砕。またもや大叩きでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/22

では

惜別の卵かけご飯

チャイってきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/21

福義

お店としては40年以上経つらしい

昭和の雰囲気というか昭和です。

最近の冷食が本気出したら軽く勝てそう
ラーメン 450円

ひと言で表すと海の家。懐かしいといえば懐かしいかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/20

格安って素敵

NWでございます

うん、合格!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/19

準備OK

何度かチャイまでフルセット担ぎましたが疲れるだけでした。

で、クラブケース購入。

諦めの悪い人です

寄せとパター。これだけあればいいでしょ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/18

週末ならではの贅沢を

生タマゴ飲むときにちょっと混ぜたりもあり

これがあれば肉なんて。焼肉のたれかけご飯ですよ。

Wたまごポケットにはお世話になってます

そしてスープ代わりにこいつ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/17

まるきゅうらーめん

運よくありつけたと思いました。

箸下手にはボロボロに短い麺がいい訓練になるかも
鶏魚介つけそば 中盛り 850円

行列してますからオッケーなんでしょう。前を知っている人にはどうかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/16

耳がね・・・

先日チャイで採耳してもらった直後から左耳に違和感が。

かれこれ3週間。我慢の限界。デリケートなんですから。

何でもいいから治らないかなあ・・・

炎症がどうたらこうたら。そんなこと言ってましたね、医者は。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/15

中華 幸楽

思わず笑顔で入店

店名合格。

落ち着くなあ・・・
ラーメン 470円

見事に裏切りません。ラーです。とくれば、

このシンプルさったらお見事!

+300円で半チャーセットでしょ。合格!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/14

味噌始まりましたが醤油で

火曜=ラー。

味噌もネギ合うんですよねえ
醤油ラーメン 700円

体調が良かったのでチャーシューも。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/13

チキンハンバーグ

祝日ですか。楽しんじゃいましょう。

お寿司食べたいなあ・・・

外食なんかでは味わえない贅沢でございます。

ソースが主役すから

ここ注目。具をにゅるった後のこれ。この状態ですとまだ中に一人前あるとお考え下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/12

スロースターターG

やりながら調子を上げていくタイプなんですが、

情けない限りです・・・

8HまでOBとかチョロとか。上がるの遅すぎます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/11

家で家系

高級カップ麺で贅沢な週末を。

しょうがないんでしょうね

ちゃんとしたお店へ食べに行きたくなりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/10

玄や

何だか気になって再訪。

どっかに100円落ちてないかなあ・・・
タンメン 650円

困りました。強力な一品をメニューに発見。

五目カタヤキソバ

美味いに決まってるでしょ。でもタンメンより100円高い・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/09

まるきゅうらーめん

大抵12時には売り切れております。

お昼休みとか私みたいな内勤には幻の一品
塩つけそば 中盛り 800円

やっぱり合格でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/08

ファミマR45フェア

ラベルを楽しむだけで特には

R65とかやれるものなら見てみたいかも。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008/10/07

大盛り

もり蕎麦にするべきでしょうけど

蕎麦の大盛りって比較的セーフだと思うんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/06

完成

とろけるチャーシューとか悪くはないんですが
こってり醤油ラーメン 750円 ネギ増し

今まではこんな感じでしたが、

うん、正しい
醤油ラーメン 700円

NOこってり。NOチャーシュー。純粋にネギ。シンプルって素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/05

週末ですから

身も心も休めるには睡眠と粗食ではないかと。

最後に梅干をひと粒いただいて合掌

ほんの少しのご飯を野沢菜で。そして汁おかわり。以上。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/04

玄や

安いデフォもいいけど野菜。お野菜を!

視線はキクラゲ一点集中
タンメン 650円

街の中華料理屋ってすごいんです。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/03

ぽちゃパブ

嘘偽りなしでした。

デブと違いぽちゃは明るくて可愛いんだそうです

ひたすらボリューミー。

子顔なんだそうです

体重105キロですって。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/10/02

祝開店!

とてつもなく目出度い。

数々の想い出が走馬灯のようにって程ではない

寂しい思いをしておりましたが、

やった~!

ついにオープンでございます!

皆さんこの日を楽しみにしていたことでしょう

初日から予約で満席。

塩で甘みを引き出しながら

まずは豚足から。合格!

幸せだなあ

レバ刺。たまりません。合格!

心を込めて焼きましょう

新網でございます。

コメカミ丼の夢はまだ捨てていません

もちろんコメカミ。合格!

ナカおかわり!

上カル。お肉って美味しいんですね。合格!

そしてナカおかわり!

ネギ塩カルビ。ネギに敬礼!

もういっちょナカおかわり!

ハラミ。ふふふ。合格!

とどめのナカおかわり!

そして真打ち登場。

今後ともよろしくお願いします

絶景なり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/01

自動化で渋滞

某日本航空のwebsiteによると、

空港での搭乗手続きを手軽にスムーズに。
「国際線自動チェックイン機」をご利用ください。

だそうです。

さっぱりスマートじゃない

両側はアシストしてもらわないと何も出来ない。そして中央は放置されフリーズ状態。

無駄に時間だけが過ぎていきます・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »