« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/30

捻ってG

この時期にしては抜群のG日和でした。

そろそろホカロン準備です

上半身の捻りは足りないくせに足首を軽く。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/29

韃靼ラーメン 一秀

ヒモと和牛脂身を食べてから、

ちょっとやり過ぎかも
特製ラーメン 850円

トドメの1杯。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/28

マを・・・

ニホンデマッサージベンキョウシマシタ。

来週ホテル行こうとかもうデタラメ

諦めるしかありません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/27

まるきゅうらーめん

ある意味タイムリー

いっときますか。

必要以上に涼しいのでスパイシー合格

まぜまぜしてGO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/26

イミグレすいすいカード

知らなかったんです。香港とか詳しくないので。

e道まで登録する気にはなれなかったり

これがあれば空港でイミグレをプチ封鎖する人たちと一緒に並ばなくていいそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/25

宗家一条流がんこラーメン

「いつもので?」
「はい。お願いします。」
「塩はお嫌いですか?」
「とんでもございません。」

一昨日のスペシャルのタレが残っていたそうです

ご無沙汰してました。黄金のスープ。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/24

風邪G

スタート前の短時間で風邪を引くだなんて。

買い物嫌いでも冬支度は必要なようです

頭痛ってツライですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/22

ホル鍋

コンビニは意地でもファミマなんですがローソンに絶品ありと聞きトライ。

まずローソンの場所をネットで調べることからでした

いました。こいつです。

294円

こんな感じ。

ホル鍋というよりモツ煮かな

加熱後。

またメタボの階段を一歩

こういうことですかね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/21

おメンテ2008

昨年はこんなことしました。今年はお化粧直し。

なぜ、時計も着替えないの?みたいな話ではなくて、

内側はもれなく綿埃がびっしり

ツルテカ禿げ。サイテーなキートップ。

ここが割れたから大きなダメージを受けずに済んだと信じるしか

さり気なく割れてるベゼルもアウト。というわけで、

やっぱり新品のキータッチったら素敵

こいつと、

スペア買っといた方がいいかも

こいつをお取り寄せ。

気が狂ったようにエアを吹き付けました

外して、

うん、すっきり!

取り付ける。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/20

エンドレスナイト いかの大群

素敵な店名ですね。

キムチラーメンとかどうかと・・・

ハードル上げまくってます。

飲んだ後でもさくっと食べられそう
醤油ラーメン大盛り 750円

あっさり醤油でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/19

○○荘

夜道を歩いていたら古いアパート発見。

まるでセットみたい

昭和を引きずりまくり。なかなかの雰囲気でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/18

焼き焼きランチ

メタボに正面から立ち向かうことにしました。

食後は消臭作業に専念
ハラミ定食 880円

大盛りは遠慮しましたけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/17

いくら日本だからっていつまでもマがないと生活に支障が。

はい、1軒目ダメ~

手探りの状態ですが調査開始です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/16

雨G

大した雨ではありませんでしたが。わざわざやらなくてもみたいな。

これに熱燗ですからメタボ街道一直線!?

記憶の片隅にへばりついていた中華丼を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/15

やっぱりアブラ

今週もホルって参りました。お通しは煮込みなんですが、

これで飲めてしまいます

味を出すために入れている脂身だけを。お医者様ごめんなさい。合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/14

正確には

メタボ予備軍だそうです。目に余る中途半端な話だこと。

とにかく痩せる準備に取り掛かりたいなと

お祝いにカツ丼。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/13

つけ麺屋 やすべえ

気のせいか最近ラーです。

食生活の改善に取り組む準備中です
つけ麺 中盛り 720円

つるつるっと。ランチは手早くでございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/12

体が温まるランチ

昼からお肉焼き焼きキムキムとかマナー違反ですから、

七味唐辛子万歳!

唐辛子のパートナーに蕎麦を。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/11

まるきゅうらーめん

カレーラーもありました
醤油ラーメン 700円

本日の裏そば。裏メニューってやつですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/10

南池袋大勝軒

メタボという結果が出ました。

数値的には数年前から安定しています。文句のつけ方が変わっただけ。単にメタボって言いたいだけなんじゃないかと。

相変わらず脂とかタマゴとかダメとか言ってました
ラーメン 700円

というわけで大勝軒。がっつり満腹にしておきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/09

熱燗解禁G

ぐっと涼しいじゃないですか。寒い。というわけで、

酔い覚めしてインは寒さ倍増だったり

熱燗GO!でございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/07

玄や

思い切って派手にやることにしました。

澤記の肉絲炒麺食べたいなあ
五目カタ焼き 750円

五目ですよ。高級。ブルブルにジョアジョアです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/06

割烹居酒屋

言い忘れましたが極端な和食党です。

仕事終わりの1杯

ご立派な日本家屋がお店に。純和風。落ち着きます。

マグロの竜田揚げ合格!

BGMは琴の音色。間違ってもEXILEとか倖田來未はかかりません。

どうせ外人さんは味なんてわからないんだし

外人さんとか連れてきたらいいかも。雰囲気も楽しんでもらうみたいな。

しめ鯖合格!

良心的価格でボリューミーなお店でした。

ゆっくりと腰を据えて飲むみたいな

こういうお店は金目鯛の煮付けで日本酒チビチビとか最高でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/05

誤算

だいぶ涼しくなってきましたのでネギかなと。

もったいないなあ・・・

この刻み方では厳しいかなと。ネギを生かすも殺すも・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/04

全身疲労G

適当にぽわ~んと前に行けばラッキー。そんなお気楽Gではスコアアップが望めないかも。ちょっとしっかり振ってみました。

勢いあまってOB2連発とか素敵

結果、本日は何もしたくありません。だるい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/03

宗家一条流がんこラーメン

やっぱり醤油ですね
味噌ラーメン 800円

味見しておきました。優しいお味でございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/02

ぽちゃパート2

興味があるとのことでお連れしました。

一緒に盛り上がれなくてゴメンナサイ

横に座るのは遠慮していただきました。

ホントにゴメンナサイ

1セット目のコールを待たずにギブ。そそくさとお勘定を済ませ退散。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/01

〆のカレう

帰国→ホル→3連休突入。バラ色じゃございませんこと。

アブラサイコー!

ホル祭りの〆は、

濃厚バンザイ!

カレう!麺をやっつけたところで、

バンザーイ!

米をぶちこみカレラに。合格!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »