« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

開楽

1コあれば・・・

名物ジャンボ餃子。お好きな人にはたまらないんでしょうね。

やっぱり冬はタンメンかも
タンメン 600円

街の中華屋さんですから間違いございません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/30

脂祭り 鰻篇

ちょっといつもとは違う祭りを。

合格に決まってます
レバ 220円

鰻のレバです。

肝丼希望
上から短尺(ハラミ)、串巻き、肝 各200円

鰻の脂は血中の中性脂肪や悪玉コレステロールを減らし、

ホルった翌日は鰻ですかね
またまた上からバラ身、ヒレ(背びれのニラ巻き) 各150円

善玉コレステロールを増やす働きがあるそうです。素敵。

楽しいひと時でした
骨の唐揚げ 500円

ポリポリしながら焼酎。幸せ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/29

つけ麺屋 やすべえ

1日の栄養補給は集中的にランチで。それで痩せるはず。

大丈夫でした
つけめん 大盛り 720円

麺がケツからはみ出るんじゃないかと思うくらい満腹に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/28

だいず

朝食メニューを全面的に見直しました。痩せる方向で。

サンドイッチよりお安くて低カロリー

年間パートナー契約しようかと。こいつとトマジュー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/27

らーめん うめばち

1コインこってりって素敵
らーめん こってり 500円

まだ1コインかな?その確認をしておきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/26

宗家一条流がんこラーメン

100年に1度の不景気+旧正月突入=おやすみなさい
醤油ラーメン 700円

よ~し、今週も頑張るラー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/25

シャンクG

反省の意を込めてラー

まあそういう日もあります。出たとこ勝負ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/24

来来軒

吸い込まれました

人はなぜこの屋号に弱いのでしょうか。

まあお安いので
醤油ラーメン 390円

味なんかどうでもいいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/23

まるきゅうらーめん

満腹になったのはちょっと後悔
塩つけそば 中盛り 800円

とろろ昆布復活してるですか。ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/22

ラス1ゲット

元管 「春菊とタマゴお願いします。」
店員 「は~い!こちらのお客さんで春菊山~!」

これで今年の運を使い果たしてたらイヤだなあ・・・

後ろにお並びの中にもきっと春菊な人が。申し訳ございません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/21

昼ラー夜ホル健康第一

また焼いてしまいました。

ホッピー加速で2時間持ちませんでした

試作品の味見をさせて頂いたり。

酔った勢いでテキーラ飲みに行っちゃったり

この先どうなるか楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/20

玄や

涼しいからラー。1ポイント獲得!

キクラゲ大盛りでお願いしたく

お野菜だって必要ですからタンメン。さらに1ポイント獲得!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/19

Morris

お客さんには丁寧で礼儀正しいお店
中華そば 680円

ラー屋らしからぬ屋号とは裏腹にオーソドックスなWスープ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/18

防寒G

いやあ涼しかったです。陽が出ないんですもの。

立体タイプってやつを試してみたい

もっとです。もっと色々開発しないとですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/17

つけ麺屋 やすべえ

超前向き
つけめん 大盛り 720円

デブるのとラーに因果関係はない。そこから始めることにしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/16

宗家一条流がんこラーメン

まさかのエブリデイ
油・坦々そば 800円

慎重に検証したところ今週ラー5でした。

| | トラックバック (0)

2009/01/15

チャーマヨまん

お高いなあ
チャーシューまん(マヨ風味) 145円

マヨラーではございませんが試食。

まん禁しないと痩せないかも

メタボ促進サプリメントではないかと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/14

おこげ

痩せるんです

今年は本気です。

運動せずに痩せるんです

先月のあれをイメージしながら食べればいいかなと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/13

神座

3回も食べないと旨さがわからないとされる難しいの2回目。

横でキムチとかやられたらイヤだな・・・

前回はデフォでしたので、

とにかくネギ頼り
ネギ煮たまごラーメン 850円

850円という大型投資を敢行。

次回が楽しみってことなんでしょう

特に急ぎませんから3回目は来年ということで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/12

首輪G

この冬のGアイテムをゲットです。

ハイネックと合わせないと犬みたいな無様なことに

巻くだけで温まります。遠赤外線なんたらってやつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/11

マナーG

急ぐことで下手を補う。マナーのスポーツですから。でも前の組ったら、

酒を飲む口実に集まったかのような盛り上がり方とか

カート引きながらグリーン上を走る人とか。やりたい放題でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/10

カレう始め

抜群なスタートダッシュ。またホルみたいな。

いわゆる脂まみれの1週間でした

週3ともなるとお野菜の有り難味が違います。

やっぱりこれ合格です

〆のカレうまで完走。

正月のダイエットがリセットされました

もちろん丼にして合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/09

鍋始め

どうしても焼いてしまう。この冬やっと実現しました。

キャベツとかズルいんです

ホル鍋登場!

〆のうどんまで辿り着けなかったのが残念

どうですこれ。合格!

バーボンを少しばかり

ちょっと寄り道。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/08

チャー始め

ラーを我慢してチャー。今年は違うんです。

あれ?大して美味しくない・・・

ラー汁飲み干すより健康にいいかなと。ダイエットも兼ねて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/07

足マ始め

健全そうなお店発見。GO!

やはりキャよりこっちではないかと

Jなマ嬢に癒されて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/06

カラスナ

Kもあったりアジアンな雑居ビル

タイ語で歌う常連さんとか居そう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/01/05

ラー始め

上限を100杯に設定しました

今年は減らしますよ。ようやく1杯目。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/04

空振りG

前下がりで派手に届きませんでした。素敵。

17Hまで来てやっと当たり出すという手遅れ

頂き物の高級ボールに申し訳なく・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/03

2打罰G

打ち始めって来ました。

まあOBだと思えば・・・

のん気なもんです。ティーアップする場所間違えるだなんてお初。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/02

今年は料理も

正月から勝負メニュー出しちゃいました。

定番中の定番ですね
焼肉のたれかけ蛋飯

目玉焼きにするという凝りよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/01

小吉

正月から外出とか面倒なので昨年のうちに買っておきました

今年もこいつから。

素敵な一年になりそうですね

とりあえず運はないんだ。新年早々目出度いことで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »