« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

らーめん粋家

移動優先で乗り換えな時とか便利かも

NREが駅ナカでやってるラー屋さん。

神座っぽいのは偶然ですよね?
粋家らーめん 600円

白菜&豚バラで甘みのあるあっさり醤油味。でも、

昼間から臭くして食べるって悲しい・・・

こんなの大量に。食後クサクサで誰とも会えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/30

吉野さん家に

たまにはいいかなと。

お隣のカップルは男性が牛丼で女性は豪華に牛すき鍋

増えましたね。

海外店の方がおいしい

心のこもった盛り付け。センスの問題でしょうか。

いよ!待ってました!

でも大丈夫。こいつがいますから。GO!

薬味は七難隠す

何とかなりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/29

高級弁当?

そういうお店でしたっけ?利用したことありませんので・・・

どんな肉でも関係ない味付けになってそう

お手軽で安い肉だったんですね。勉強になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/28

とろこくチャーシュー めんくみ。

背脂の量はお好みで。なし、チョイ、普通、ビタビタ。

アクセントに柚子入りなスープ
豚骨醤油めんくみらーめん 630円

これがデフォ?ビタビタにするべきでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/27

コラボおむ

またかと思いながら手に取ってしまう浅はかさ。

ラー汁にご飯入れる人がいるくらいですから

まずはこいつから。

下にナルトがいます

チャーシュー1枚ど~ん!

ちょっと嬉しい

期待していたのはこいつ。

お味は大丈夫でした

ピロピロって麺が。見方によってはリバース系。

どうせそばめしでしょ

まあこれは一応・・・

ブームの時も食べませんでしたから

そばめしでした。

出前一丁の圧勝かと。ごまラー油ですもの。麺を入れなかったのも正解。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/26

ねぎからしLOVE

あんたパーフェクトだよ

完全にはまりました。

知らなかった今までの人生を返して欲しい

だってこれですよ。

つまり好き勝手にしろと

楽しみ方色々。でもやはり一番は、

ネギのぬめりまでしっかり味わう

シンプルにオン・ザ・ライス。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/25

ふうふう亭

お勧めは味噌のようです

白湯・地鶏ダシ・豚ダシ・カツオダシの四種類合わせスープですって。

つけだれの中には挽肉とかいたり
つけしお 735円

確かに色んな味がします。普通盛り170gと少な目が嬉しい。

色々と丁寧なお店みたい

割りスープも最初から出てきてくれて助かります。

禁断の坦々つけめんが気になります

熱々をどうぞな焼き石入り。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/24

アウトレットモール探訪

ファッションブランドはそれに値する容姿をお持ちな人達にお任せして、

産直売場

こちらへGO!

これは移住も視野に入れておかないと

マジですか。天国じゃないですか。

しょうがないから1つだけ

自ら余計にお金を使い高カロリー・高脂質な物を食べる現代人。

迷わずお買い上げ

とんでもない物が。ど真ん中のど真ん中。試食してノックアウト。

頭と尻に触れると暴れる

アルパカいました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009/03/23

釜彦

那須塩原名物スープ入焼きそば。

山の中でした

こちらが元祖だそうです。

昭和30年からあるんですって

冗談みたいな本当。秘伝のスパイスがポイントらしい。

キャベツの甘みが素敵
スープ入焼きそば 700円

評判通り意外にあっさり。味は焼きそば。やたらと食べやすい。

肉が鶏なのも素敵

炒公仔麺クラスのジャンクっぷりではないかと。合格。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/22

2次会の後は〆ラー。

お目当てのお店がクローズで止む無く

3日前に開店したばかりというこちらへ。

&ビールという最低なミッドナイト

なんですかこれ。お願いします。

どんなに酔っても無理

え?このまま?と思ったら、

脂なし&臭みたっぷりですからフライパンでタレと炒めた方が

自分で焼き焼きですか。そしてラー。

早いトコ誰か進言すべき
ラーメン 600円

スープはオッケー。でも麺が厳しい。今までで一番厳しい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/21

よってっ亭

お安くて素敵なお店にお連れいただきました。

予想以上のお味
味噌ホルモン 310円

すいません、おかわり下さい。

脂なホルとバランスよろしいことで
馬刺し 600円

ヘルシー赤味をニンニキーで。

しっかり飲み干しました
イカわた焼き 300円

すいません、これもおかわり下さい。

2次会はスナック嬢の田舎話に花が咲き

〆は軽く蕎麦で。そして2次会GO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/20

あじさい茶屋

通勤ラッシュって素敵

乗り換えな某駅でつい吸い込まれてしまいます。

朝から天=絶好調
春菊天そば 360円

体調によって月見かこれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/19

創新麺庵 生粋 池袋本店

秋刀魚の塩焼きを裏ごしして搾り汁をタレに。随分と強引な話だこと。

普通に秋刀魚定食の方が・・・
正油そば 650円 + ワイン煮玉子 150円

容赦なく秋刀魚臭。ネギとの相性は合格。麺よりご飯が合うかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/18

サフラン再訪

元管 「世界一のお願いします。」
印度 「この間も食べましたね。」

これだけでいいかも

ラッスィー飲みながら待ちます。

どうしたって合格

焼きたてって素敵。

頻繁に食べると健康被害の恐れ大
世界一辛いカレー 900円

はい来たGO!

汗ふく時に間違って目に入ったら・・・多分死にます

滝のように汗をかきながら完食。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/17

七匹の子ぶた

言論の自由

そうですか。ではそれを。

ぬるくなければ普通かも
つけ麺 300g 780円

確かにサバってます。ぬるいつけだれ&割りスープが特徴?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/16

元祖まぐろラーメン本店

いやいや。まずいですよ。

本当にいけません

またまた来てしまいました。

そういう問題とも違うような・・・
醤油まぐろラーメン大盛り 880円

せめて大盛りはやめるとか。普通盛りなら530Kcalらしいし。

ご馳走様でした!

とにかく・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/15

ひとりホル

至高のひと時でございます。

落ち着きます

何はともあれ豚足。

ヘルシーな感じに

ひとりですからメニュー厳選で。

仕上げにバター&醤油をたらり

焼き加減合格。たまりません。

焼いてて爆発しちゃいました

これでナカ1杯おかわり。

ひとつ選ぶならこいつ

そしてハラミと、

脂祭りじゃなくても合格

椎茸で終了。さくっと大満足。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/14

元祖まぐろラーメン本店

いけません。また行ってしまいました。ミッドナイトラー。

モバイルサイトとか無理

かなりの喜びようです。

それくらい合格
醤油まぐろラーメン大盛り 880円

国が違えば夜間営業のみだからメタボになったと告訴できるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/13

ホットドッグ クラシック

ホットドッグなんて好き。Coney IslandのNathan'sとか懐かしい。

セットの意味を理解していませんでした

余計なハッシュブラウン君が。朝から重い・・・

秋山?

なんだか集まって野球やってるそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/12

キャ

夕方から飲もうとお誘いが。

待った甲斐はあったかな?

ビールサービスしてもらいお外で開店待ち。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/03/11

元祖まぐろラーメン本店

禁断の夜ラー。だって夜しかやってない。2年振りGO!

芸能人に弱い店ってありますよね

いつの間にかこの子が絶賛しているらしい。

どんなにDHAでもラーですから・・・
醤油まぐろラーメン大盛り 880円

ドンブリも賑やかになりましたね。お味は相変わらず合格でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

ファミマバーガー

中身を想像しやすいお値段

マック行くより便利かなとチンしてもらいました。

自販機のやつが食べたくなりました

潔くチープ。100円玉持ってマック行くことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

暫定処置

作業着が・・・

運動せずに痩せる=貧弱になる

まだ先は長いですからお安いのを。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/08

食べてから考える

無理な減食はやつれるだけ。健康に悪いだから。

+ライスで満腹

ダイエットの天敵セット。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/07

ペペロンチーノ

外食とか面倒ですし自分で作るのはもっと面倒。

これくらい自分で作れと・・・

ありました。お試食をば。

要するにインスタントやきそばと・・・

熱湯5分で湯切りして、

やきそばソース&紅生姜でも・・・

オイル絡めてGO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/06

宗家一条流がんこラーメン

飲みすぎた翌日はラーですね。醤油ラー。

美しい・・・
醤油ラーメン 700円

チャーシュー辞退しました。ダイエットというより体調。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/05

肉よりモツ

ヘルシー志向ですから。

たまりません
ハーツステーキ 420円

牛ハツをバター醤油で焼かれたら合格に決まってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/04

六花そば

ランチタイムは大忙し

ということで人気なお店。

春菊天・・・
わかめ蕎麦 360円

おダイエット中ですからNo天No玉。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/03

玄や

坦々病発症か?

でも悪魔の高カロリー坦々つけ汁完飲で全てが台無しに
坦々つけ麺 700円

麺2玉まで無料サービス。きっちり1玉におさえた自分自身に合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/02

おこげ坦々味

今までなかったのが不思議なくらいです。

大人買いの予感

これで朝食のバリエーションを増やせるかなと。

こいつとトマジューで素敵な朝になりそう

即採用でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/01

とんこつ らぁ麺 CHABUTON

全く興味ないです~

創業当時の感動ストーリー?ラー食べに来ただけですから・・・

なんだか汚らしいなあ・・・
ちゃぶ屋流 とんこつらぁ麺 680円

「これまでのとんこつらぁ麺をさらにブラッシュ・アップ」 したそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »