« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/31

念願の

何も出来ないただの移動日

また来てしまいました。

ちょっと危険と思われる暑さ

到着→ホテルチェックイン。そして、

確かな技術で寡黙なマって素敵

一目散にGO!これが当たりで合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/30

マるチャンスがありません

某日カラにて

気休めにもならないわけで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/29

抜群な咸蟹

昨日さくっと寧波してから深セン入り。

でもこれから南で残念な食生活に・・・

たまりません。寧波グルメGツアーの構想が固まりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/28

海鮮天国

できれば南下したくない

やっぱり大連ですね。合格!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/07/27

マを・・・

アウェーで土地勘が。仕方なくホテルの部屋マ。

じゃない子にしてくれと頼んでも無駄でした

「セックス!トモダチ!」 をお断りしたらダラダラに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/26

リゾート気分G

大連金石灘高尓夫倶楽部

海沿いの素晴らしいコース。大満足なラウンドでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/25

チャイツアー開始

昨日NWで香港入り。

アガシの撮影に失敗したことをお詫び申し上げます

灣仔のKカラで季節のご挨拶を済ませ、

とにかくマ行きたいです

本日ZHで大連GO!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/24

ホル開拓

クチコミ情報ゲットでGO!

次回は本腰入れて試食の予定

ニンニクときましたか。そりゃ合格でしょ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/23

とろこくチャーシュー めんくみ。

メニュー豊富なお店
つけ麺 880円

あれ?今月2回目でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

朝蕎麦

7時からオープンって素敵

日本で朝マックとか馬鹿らしい。蕎麦でしょ。

この価格なら立ち食い行く必要なし
姫いなりセット(せいろ) 380円

ひと口いなり&せいろなモーニングセット。適量でございます。

いい朝です

朝と更科って相性抜群ですね。

ありがとうございます

朝湯。正しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/21

中華料理 喜龍園

特に意味があるとは思えなかったり

タンメンしたくて街の中華料理屋さんGO!

ボリューミーなお店みたい
牛肉ピーマンそば 760円

スタミナつくかなと。期待通りのお味に合格。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/20

調整G

あのね、暑い

ドラOB。レイアップ失敗。9I引っ掛け。うん、ばっちりです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/19

後楽園

ドンチャックでもドームでもなく、

ビキニなラウンドガールがガリガリで残念でした

ホールの方で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/17

信濃

暑いのでさくっと蕎麦かなと

こちらに移転される前はよくお世話になった記憶が。

たまにはこんな太いのもいいかなと
もりそば 550円

野沢菜で焼酎のそば湯割りは我慢しました。

やっぱりそば湯割りが飲みたいなと

こちらのそば湯は独特なお味なのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/16

トマカレ

ついに松屋デビューしちゃいました!
フレッシュトマトカレー 並 290円 (734Kcal)

低価格高カロリー。現代格差社会を象徴する一品かと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/07/15

〆蕎麦

海苔は要らないけど

刺身でさくっと冷酒して蕎麦。順風満帆。

ご馳走様でした

濃厚。有難うございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/14

ぶんちゃん

夜はホッピーで楽しめそう

焼き鳥屋さんが昼限定でラーを始めたそうでGO!

人気が出るといいですね
鳥骨ラーメン 700円

細麺と中太麺が選べるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/13

1コインで

コンセプトは素敵

肉だろうがスープだろうが全品500円なお店。

週末はカクテキもオッケー

ランチもサラダとかついて、

家庭的なお味
ユッケジャンクッパ 500円

もちろん1コイン。とんでもなくボリューミーで満腹に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/12

極 蘭州拉麺

評判が良すぎて遠慮してました

先月オープンなこちら。

伴麺がない・・・

普通であればデフォの拉麺からとなりますが、

評判通り残念なお味でした
蘭州牛肉拉麺(カレー味) 680円

当然こっちでしょ。お高いなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/11

Jでもマ

エ○くない安心店

今週もお疲れ様でした。ホルってから〆の足マを。

これは練習しないといけませんね

ちょっと勉強してみたり。

次回全マ決定

間違いのないテクに合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/10

とろこくチャーシュー めんくみ。

高菜なんてフリートッピングでしょうに・・・
高菜ラーメン 醤油 背油ビタビタ 750円

前回の教訓を生かしビタビタで。まだ足りないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

昼から

昼だからビールみたいな甘えは許されない

台湾系の社長様とランチ=飲む。

ありがとうございます

これだけはリク入れさせていただきました。

乾杯以外はひたすら食べ続ける

こうなると箸が止まりません。合格!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/08

焼かない祭り

帰国=ホル。でも焼かない。

ホッピーと相性抜群

イカフェ。サラダ感覚って素敵。

はい合格!

活け鮑刺し登場。

これだけで飲めます

わたはこんな感じで。いやあ、たまりません。

下手な和食屋より和食屋なわけで

もうね、素敵すぎます。

うん、正しい

急遽ホッピーから日本酒に変更。完成。

焼かなくても大満足

梅煮。ホッとするじゃございませんか。合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/07

薩莉亜@東門

日本の味があった頃はよく来たような

久しぶりに東門のこちらへ。

日本では全くご縁のないお店

海外ですしお世話になってみようかなと。

でもスープもサラダもドリンクバーも注文しないケチだったり
茄香満溢番茄味花蛤面 10元

9元のぺぺとかミートじゃなくてボンゴレロッソを。太っ腹です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/06

まるきゅうらーめん

気になるわけで

定休日かと思ったらオープン。お願いします。

つい欲張って中盛り・・・
塩つけそば 中盛り 800円

おっとネギが・・・

気合入れた例湯みたい

かなりチャイ寄りなスープでございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/05

暑い=涼面

ア・ツ・イ!

幸いにもホテル周辺に余計な日本料理屋とかありません。

上半身裸って羨ましい

不味い和食はご勘弁。こっちでしょ。

ニンニク臭くなるだけですけど
牛肉涼面 5元

ニンニクパワーで暑さと闘うのです。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/04

正常

帰国+週末=リラックス。

心地よいって素敵

鯵刺し&蕎麦でさくっと。〆に蕎麦湯やってお昼寝タイム突入です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/07/03

お食事@SZX

こん畜生な機場プライス

以前は恐ろしく不味かったのですが、

普通に完食
紅焼牛腩湯麺

かなりマトモなお味になってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

まるきゅうらーめん

昨日CXで帰国。

これだけネギって書かれたら我慢なんて

チャイから戻ったのに牛腩麺ですか。お願いします。

ネギフェチ的にはネギがないに等しかったり

香菜入れたら合格かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/01

お洒落に

先週ちらっと香港入りした際に百佳で紙パン補充。

チャイで買うより品質アップなんです

シックなグレーですよ。これなら公式行事もOKかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »