« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

まるきゅうらーめん

台風らしいですね

いっときましょう。

早く帰りませんと
塩そば 700円

塩って素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/30

板橋大勝軒 なりたや

ネギも改善されており
中華そば こってり 730円

昔からあればよかったなあ。

興味ありませんが肉も脂たっぷり柔らかに

健康とか全く気にしなかった頃に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/29

三田製麺所

片付けずに帰った客が悪いんでしょう

暇なのに放置。次に来たお客さんがカウンターの上に戻すシステム。

目の前に座った客が悪いんでしょう

飛び跳ねたスープが目を直撃。やった本人は気付かないシステム。

人気あるらしいので何でもいいんでしょう

そんな店でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/28

+25

たまらないわけで

素敵な〆鯖には切れのいい辛口でしょ。お願いすると、

こりゃいくしかないでしょう

とびっきりの辛口登場。

ありかと

うん、楽しいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/27

鶏石焼祭り

馴染めない雰囲気・・・

店内はカップル&若い女性グループばかり。

食べ方としては悪くないかも

せせり&つくね。

塩で冷酒とよく合う感じ

ハラミとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/26

チンナポ

ランチタイムの人混とか論外

カップ麺にお湯を注ぐことすら面倒なテンション。

テンションをさらに下げるお味

コンビニでチンしてもらいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/25

つくば本店

よくわかりませんが本店

某大宮駅前の商店街?にて。

ある意味厳選?されたメニュー""

朝からメンチとか重いので、

悪くないです

月見を。ところが・・・

絶対に合格がいるはず

やられました。このお店はこっちじゃないですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/24

チゲ風

悩むことなくスルーで

サッポロ一番にこんなのあったんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/23

夏バテ対策

お安いって素敵

うん。こいつにしましょう。

喉が渇くじゃないですか

こういうのが出ちゃうと、

眞露は我慢

しょうがないですよね。百歳酒も悪くありませんが日本ですし。

いい香り

はい登場!

素敵な週末の昼下がり

鶏をつつきながら冷酒。合格!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/22

量より質で

熱いんでしょうね

活け鮑踊り焼き。踊り狂ってます。

うん、オイシイ

上カル。たまにはちゃんとしたお肉も食べておきませんと。

ちょっと贅沢な一夜でした

そして冷麺で終了。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/21

ねぎからし5

ついに東京物発見。

お味についてのコメントは控えます

練馬区は高松だそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/20

陽気

楽しく生きるって素敵

キャ嬢 「見て見て!マッキーで描いたんだよ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/19

ねぎからし4

ついにコンビニでも。

産地限定ねえ・・・

セブンイレブンは埼玉を担いできましたか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/18

流行歌?

キャでハイテンションカラオケ炸裂してるお客さんから、

わざわざ印刷して持って来たらしい

あなたもこれ覚えなさいですって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/17

クイックナポ

思いっきり昭和

駅地下フードコートGO!

素直に蕎麦とかカレーにすれば・・・

これいっちゃいましょう。

餌作りにしか見えない

調理時間20秒。

密かに自爆を期待していたのも事実

なるほどねえ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/16

徹底してコンパクト

思わず絶句

M字マークなお店にて。喫煙スペースのカウンター席。

これじゃお子様用でしょ・・・

少しでも座席数を確保したいという日本ならではの設計かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/15

山葵祭り

中伊豆からありがとうございます

またまた素敵なお届け物が。

こちらも素敵ないただきもの

となればこいつ開けちゃいましょう。そして蕎麦湯を作り、

至福のひと時

山葵を舐めながら呑む。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/14

とろこくチャーシュー めんくみ。

薬味祭り向きな一品
濃厚豚骨白湯らーめん 背脂多め 750円

背脂、ネギ、木耳、紅生姜。悪くないかと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/13

小諸そば

この夏はおろしと決めました

東京もそこそこ暑かったり。さくっとこいつを。

話になりません

ん?足りませんね。

おろしとネギって仲良し

完成。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/12

夏ホル

夏ですねえ

コメカミをポン酢&一味で。

ありがとうございます

おっとサービスが。

脂の後に最適ではないかと

〆は新メニューの特製冷麺。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/11

宇都宮のんべぇ横丁

飲まず歌わずマが一番ですが
醤油ラーメン 38元

飲んで歌い疲れた後には程よい味の濃さかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/10

牛肉涼面

ニンニク+ピリ辛って素敵

昼はさくっと。

食後カラオケで飲みましたけど

夜だって酒なしシンプルディナー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/09

朴葉みそ祭り

わーい!

帰国してみると素敵なお届け物が。

日本酒加速!

ネギ&椎茸で。たまりません。

心地いい眠りにつけました

〆のお茶漬け。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/08

カラ終了

昨日NWで帰国。今回はやたらと日カラ。5年分くらい行きました。

今週のMVP

薬剤師で針の免許もあるらしい。つまりとってもいい子。

会話も全く噛み合わず

かと思えば下手糞で役立たずな子もいるわけで。

確かに縁遠そうな容姿でした

5円玉では縁足りないから50円玉だそうです。

カラよりマですから

次はいつ来るかときかれ10年後と答えておきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/07

朝+納豆=合格

お客様のアレンジは贅沢にも日本人だらけな4星。

ネギ取り放題ありがとうございます

こうなったら朝から楽しんでやりましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/06

高麗焼烤

お隣の居酒屋とか興味なし

ちょっと宝安。となればこちらへGO!

何となく落ち着きます

準備完了。

胡麻油があれば・・・

豚に、

決して美味しくはない

鶏に、

店に勧められ大人の対応

牛に、

これはおかわり

眞露。

とてもいい子

焼き焼きして下さいました。

10元が2年で15元に

〆の冷麺。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/05

日カラ嬢怒る

喧嘩するほど仲が良いとは違うみたい

背後から鞄を盗られそうになったのを防いだら唾を吐きかけられたんですって。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/04

蒜芹花開

無理に和食や洋食を探さないが吉

移動中にさくっと湘菜。

チャイでこんなに嬉しかったことはありませんでした

お店からサービス。野蒜とかエシャみたいな。醤油ダレも絶妙。合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/03

集中メンテ

お上手な爪切りに感謝

週末+チャイ=思う存分マ。まずは足マに爪切り。

G焼けした肌に洗面はヒリヒリ

そして採耳。更に洗面を追加してから、

チャイとの距離感が一挙に縮まるひと時

精油を使った全身淋巴排毒。極楽でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/02

エンジョイG

碧海湾高尓夫倶楽部

惨めなスコアでも楽しんだからいいのです。

〆の全マ合格

また焼けたようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/01

水庫魚祭り

もう何だか旅行気分

韶関でお勧めと聞きGO!

魚嫌いな人には無理

5キロ程ある大魚を頭から尾まで9品の料理で楽しむスタイル。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »