« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/31

年越し蕎麦

このイカレっぷり、好きです

テーマはデフレを吹っ飛ばせ。やたら豪華にしてみたそうです。

蕎麦に乗せちゃうなんて贅沢すぎます

国産車海老でございます。

素敵な大晦日だなあ

もうね、楽しい。

ありがとうございます

2009年の〆を飾る合格!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/30

年末お片づけ

正面は残念(例:顔)

今年ですがだ~いぶ前にPった写真が出てきたり。

老いを受け入れましょう

彼氏と別れ太った。30後半2人の子持ちPが申しておりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/29

ケバブが・・・

勿体ないなあ

それやっちゃうとベースが何だろうがキムチ丼にしか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/28

板橋大勝軒 なりたや

買ってから口頭で注文という二度手間システム

こってり売り切れ。濃厚ならありますと言われお願いすることに。

ドロっとしたやつ
中華そば 濃厚 730円

大勝軒系としてはオリジナリティーになるのかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/27

ビストロ再訪

まずは落ち着きませんと

またメニューにないやつ。豚カツお願いしてみました。

もんの凄いボリューミー

ゴージャス!昭和の料理人って素敵。

こういう食べ過ぎは楽しい

〆は振っていただきました。合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/26

あんこう祭り

ひとりで鍋は難しい。でもね、

たまりません!
あんこう刺

これですよ。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/25

トリビュート

忘れるはずがございません

この一年を振り返るとこれだなと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/24

つけそば丸永

あと少しで寝ちゃうってくらい待たされました
丸永のつけそば 700円

温かい中華そばで食べてみたいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/23

プチ旅行

電車を降りたらもう臭いからして違う

近くて遠い国到着。

@オムニ食堂

よくわかんないんでテキトーに歩いてテキトーにソルロンタン。

結局チャイに・・・

そうですか。お願いします。

眞露の後の足マは極楽

はい合格。

後ろ髪を引かれる思いで帰国

痛恨のミス。これにするべきでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/22

どうとんぼり神座

よろしくお願いします

その3回目です。

慣れってダメですね
おいしいラーメン 650円 + ネギ 100円

確かに初回よりも違和感なくなりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/21

韓国館

とってもリーズナブルなビジネスホテル

お夜食GO!

手堅くテンジャンチゲにするべきでした
ソルロンタン 780円

本場みたいに24時間営業な専門店があれば助かるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/20

カッチカチG

放射冷却ですか。ありがとうございます。

バルサの勝利を見届け寝ずにGO!という最悪なコンディション

本当にそこまで好きなのか?自問自答。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/19

ビストロ発見

当たり前のように抜群な漬物
冷酒 400円

街の中華屋さんで素敵な昼飲み。

まさかの4 eggs!

メニューにない目玉焼き。お願いすると12000円でいいよと。楽しい。

狙い通りの一品に大満足

キャベツたっぷり。ありがとうございます。

余計に冷酒おかわり

黄身祭りを緊急開催後、

また行かないと!

タンメンで終了。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/18

ホテイ塩

家飲みのライフタイムパートナーでしょ。

夢は広がります

この極上塩ダレを使った幸せレシピ募集中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/17

ハニトー

こりゃ最初で最後かも

初体験。勉強になります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/16

冬ホル

メタボに挑戦状

このシマの脂ったら惚れ惚れ。

寒い季節に合わせて登場

新メニュー。キムチうどんチゲ。

ありがとうございます

ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/15

港式不発

といってもスケベマの話ではなく。

もちろん凍奶茶で

本格的な茶餐廳と期待しGO!

澤記行きたいかも

見た目合格。でも麺の下に油た~っぷり。ギブでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/14

台湾式 悠悠

みかん食べながらとかいいかも

寒いじゃないですか。マでしょ。

ちょっと褒めたらこの通り

ロシアンぽいおばさん。お客さんらしき日本人とご来店。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/13

ねぎからし6

いわゆる便乗商品?

山形だしのねぎからしバージョンですか。

ねぎからしじゃない

というわけで昆布ネバネバ系。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/12

チープ

どういうわけかカラ箱行くことに。

もちろんすこぶる不味い

280円なピザ。もんのすごい薄い。

たこ焼きは何となく了解

ショットグラス1杯の水に200円だなんて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/11

鯛かぶと酒蒸し

時間がゆっくり流れるって素敵

しんみり冷酒を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/10

ダウト

どう考えても無理

韶関のホテルにて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/09

RRファントム・クーペ

@香格里拉

しかし金持ちになりましたよね。

格差社会を生み出す超資本主義のおかげで

よく売れてるそうで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/08

広州花園酒店

チャイの5星は色んな意味でチャイ

こちら、5星の上をいく

こうやって目立つトコに飾っちゃうセンスとか素敵

白金5星でございます。でも、

差不多ではないかと

裏にあるこっちでいいかなと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/07

搾菜サンド

チャイ国内便で軽食

この組み合わせ。東北人さんじゃないんですから。

よい子の皆さんは真似しないように

挟んでみたり。う~ん、違う。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/06

だらだらゴロゴロ

Gキャンセル。ぼけーっとまったりモード。

一歩たりとも外には

つけ麺&ホテイ塩で軽飲み。そしてお昼寝。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/05

ほっと一息

昨日CIで台北経由帰国。

安い肉と油の世界から開放された喜び

帰国したんですから当然こうなります。

ばっちり酒が進んだり
ホタテと生海苔の磯焼き

磯辺焼きとかつまらない。生海苔でこうなら喜んで。

心から落ち着くって素敵

上がりに味噌汁。

そしてテーブルの上に捨てるでしょう

チャイならかぶりついて吸いまくりでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/04

資産運用

某工業区内工員さん相手のお店

暇そうにしてるなあと思ったら、

今朝は調子いい!とご機嫌

株ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/03

快餐店で

積極的にトライする姿勢って素敵

ローカルな食事をというリクにお応えしこちらへ。

ひとりだったら間違いなく二葷一素

豪快に10元GO!

西紅柿炒鶏蛋オンリー希望

色々あって悩んじゃうなあ!

もちろん例湯付き

こんな感じで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/02

とにかく健全なやつで

個室で交渉になりそう

全マ希望モード全開。店のお勧めはこちら。

自己投資惜しむべからず

安心料として+10元。お願いします。

訴えてやる!

中医かあ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/01

健康法

老化は足からと言いますものね!

おめかしした小姐とお散歩。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »