« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

薩莉亜

お勧めはミラノ風ドリアと教わり東門GO。

日本で試食するべきかも
米蘭風味肉醤多利亜飯 9元

容赦なく甘い。Next,Pls!

比較論でこっちかな
卡普里式番茄味海鮮利梭多飯 10元

リゾットは好きなんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/30

大連G

CZで帰国。

ショートで8とか新記録樹立してみたり

相変わらず素敵な景色でした。天候にも恵まれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/29

歌い踊る

一昨日からCZで大連入りしてたり。

ノリノリなローカルスタッフ様たち

お取引先のローカルスタッフ様に連れられカラ箱6時間。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/28

レストラン花田家

お手上げ
鰻魚拉面 38元

自分を追い込んで力を発揮するタイプなんです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/27

商務套餐@名典

こりゃ助かります
清補凉鶏湯飯套餐 41元

湯飯フリークのハート鷲掴み。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/26

順徳菜

特にこうする理由がわからないお味
鬼馬蒸魚

大鍋で鶏と魚をごった煮。名物だそうです。

排泄物は養殖池直行

ちなみにトイレはセミ你好スタイルでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/25

祖樂比

さくっと香港。

場所が場所だけに撤退はないかと

上環に用事があり中環のこちらGO。

店内は限りなくP国状態
ジョリスパ HKD20

本国より具沢山な感じが残念かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/24

広州G

市内にコースがあるだなんて素敵

欠員が出たと呼ばれたらコンペでした。

広州行ってあのラーを食べずに・・・

言われた通り深センまで被って帰りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/23

とにかく冷

この先も慣れない方向で
冷麺 22元

華南歴が浅く湿度に耐えられません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/22

黒タン

スタバなタンブラー。柄とか色使いが馴染めなく遠慮してました。

出張先で荷物を増やすという愚行

85元という大型消費。黒字転換するまでマ禁です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/21

牛肉面@チャイな机場

小さなことにもテーマを。机場の餌を固定してみたり。

お高いなあ
紅焼原味牛腩湯面 50元

広州白雲国際机場

いつかはナマコラーメンいかないと
紅焼牛肉湯面 35元

大連周水子国際机場

一際寂しい国際線ターミナルにて
紅焼牛肉湯面 40元

深セン宝安国際机場

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/20

高麗焼烤城

暑いとかくだらない理由で

あそこまで行くのが面倒。向西村で妥協。

自己責任ですから
天国醤湯 25元

妥協したんですから文句は一切言わないのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/19

番番拉面

ちょっと無理してみました

こちらGO!

縁起の悪い呪文ですね

とにかくGO!

味千とかお好きな人はどうぞ
番番営養面 18元

え~と・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/18

高端経済艙

昨日CZで大連入りのZHで深セン入り。

足元って大事

そこそこ快適でした。いいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/17

すし京辰@成田

DL利用でもわざわざスタアラ側まで出向いて軽飲み

刈穂の大吟醸でさくっと出発前の儀式を。この時間が好きかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/16

山岡家

子供みたいな注文の仕方
醤油ラーメン 590円

バリカタ、濃味、脂多め。

それなりに後悔はしてます

脂がほら。これを飲むんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/15

カップ汁

昨日DLで帰国。

気になるじゃないですか

コンビニにこんなのがいました。

そんな必要があったんですね

ふ~ん。

キムチ食べたくなる!とか嘘のひとつも言いたくなるわけないか

確かに胡椒は。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/14

VASU

あそこへ両替行くのもどうかと。

そもそも好きで来てるわけじゃないし

わざわざ占拠地域に接近する必要ありませんから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/13

ナナホ

ものすごくテキトーなリスク管理

さくっと市内状況を調査した限りではここら辺が無難かなと。

これはこれで居心地悪くなかったり

いくらでも新しいトコありますけど懐古モードで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

空き50席

昨日DLでバンコク入り。

でも隣にはデブなアメリカ人様という不条理

GW終了&UDD効果でしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/11

ランチハウス 洋庖丁

肉なんか少ないほど合格
なすと肉のしょうが焼ランチ 720円 (ライス&豚汁付き)

なす9:肉1。正しいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/10

HOTEI

国民的慶事

おめでとうございます。

こいつはともかく

新商品その1。

青とのローテーション制で抜群な安定感

その2。デビュー即スタメン起用の期待に応えてくれました。

今後ともよろしくお願いします

お祝いですから集まってもらったり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/09

中華そば もりそば さい。

全然ない
特製中華そば 680円

個人的な意見かもしれませんが大勝軒の弱点はネギ。少ない。

納得の100円
ネギ 100円

でもこちらのお店にはソリューションが。

+胡椒たっぷりでハイエンドなお味に

はい合格。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/08

マミー

マニラ空港T2でお食事となるとチョイスに限りが。

Pのテーマはこいつに決定
マミー P120

PRの餌も何ですから腹に入れておいたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/07

LAカフェ

買う気はさらさらなく

お昼間ですが見学に。

お化け

一刻も早く寝技に持ち込みたいそうで。頑張れ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/06

ジョリビ

念願叶いました

こちらのセットGO!

懐かしのソフト麺

全然あり。合格!

自販機のハンバーガー

徹底的にチープ。たまりません。合格!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/05/05

バラ売り

箱単位で買うお金がないらしい

Pではバラ売りが基本だそうです。

一瞬まさか!と思ったり

シッカロールを小袋で。

封切り狙いとか楽しめそう?

煙草もバラで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/04

パサイ散歩

臭いも素敵

ごちゃごちゃしたトコお散歩。

暑さ倍増

本格的にごちゃごちゃしてます。

買い物天国

色々お安いみたい。

やたらと近くを通過

狭いトコでもお構いなしです。

国が発展すれば自然となくなるもの

ここまでの国民的英雄は日本にいませんね。

目線入れるのが勿体無い笑顔

エキストラジョス売りさん。

エナジー補給

その場で溶かして下さいます。コップ1杯P10。

放置にしか見えない

ワールドクラスで小さい店舗と思われ。

元気な子供たち

DVD屋さん見学。

スポーツ・格闘技系も充実みたい

あらゆるニーズに対応している模様。

景色を撮っていたら端っこに写ってたり

遠くからでも反応する陽気な国民性。

たっぷり大汗でした

お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/03

明るいって素敵

マカティーのコーヒーショップにて

この国いいかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/02

軽いって素敵

需要は女性や子供だけとは限らない

そうなんです。並盛でも多いと常々困ってたんです。

300円になっても長いお付き合いを希望します

適量合格。これを持ちまして今後海外店はスルー決定。

もはや牛丼屋ではなくエンターテイメントCOMPLEX

冷酒が330円ですから1コインで飲めちゃいますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/01

素敵なナンバー

お幾らしたんでしょうね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »