« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

安堵

爪切りは残念な結果に

夜の部疲れを取っていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/30

2日目

昨日B7で台北から深セン入り。でも台湾な話。

とっても積極的なお店

さすがにまっ裸だと撮らせてくれませんね。

チームジャパンは棄権

元管 「何これ?」
全裸 「ベビーオイル。」
元管 「ふ~ん。何すんの?」
全裸 「トイレで手でしてあげる。」

終了。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/29

初日

台北な夜。

笑顔は悪くない18歳

食後はこうなりますわな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/28

食べ過ぎ注意

昨日CIで台北入り。

つい飲み過ぎちゃいますし

色々と美味しくていけません。合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/27

スカ1でGO

お安いシティーじゃ間に合わない・・・

カップルな会話

女 「ランチ出るかなあ。」
男 「出るんじゃない?フィッシュアンドチキンだよ。」
女 「フィッシュアンドチキン?」
男 「フィッシュアンドチキン。」
女 「アンドじゃなくてオアじゃないの?」
男 「・・・・オアなんか言わねぇだろうがぁぁぁぁぁ!」
女 「・・・・」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/07/26

ラーメン餃子館小次郎

寝る前に不要なものだらけ
スタミナラーメン

深夜だというのにラーとか。しかもスタとか。でもお隣さんは、

でしょうね

焼肉定食ですって。わかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/25

預け荷物の中身はこれだけみたいな

香港な際はこれ持参すればいいんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/24

麺や 海豚

あの1コインラーが違うお店になってたり。

つけ麺屋さんということで
つけめん 750円

最近評判の海豚肉かな?と思ったら普通のだったり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/22

夏バテ防止

何もしたくないモード

東京ったら本格的に暖かい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/21

素敵なルール

ブクロ某店

ごく普通のキャ

隠しちゃダメなんだそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/20

黒いの

チャイ=湯でしょ

薬膳な汁の具。人参とか。

気は心からといいますか

健康になるとは思ってませんけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/19

世恵蘭

中華料理は日本でしょ。帰国したんでGO。

冷酒にしてみたり
白油鶏 945円

はい合格!こりゃ振ってもらいませんと。

満腹で動けなくなったり
什景炒飯 630円

有難うございます。合格!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/18

BLUE SKY MISO KITCHEN

和食屋はもっと増えて欲しいかも

成田2タミのサテライトにオープンしてたり。

小松菜が江戸(東京)産ということらしい

しょうがないですね。お願いします。

次回は味噌汁+おにぎりかも

朝8時からラーですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/17

最後の一服

昨日CIで台北経由帰国。

どっちにしろ成田じゃ話にならないんですけど

運賃値上げやら全面禁煙とかやりたい放題らしい。

これからは格下げされたシティーライナー優先かも

もうこうやって帰れないのね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/16

オールインワン

都市部では見かけなくなりましたけど

チャイな自動販売機。

正にコンビニ

お菓子も煙草も帽子も。何でも揃うのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/15

ミニだけど

本人の自覚もないようですし

何故か残念だったり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/14

移動日

昨日CIで台北経由香港入りの順徳直行。

広州飛べば楽なんですけどケチなもので・・・

成田から12時間コース。無駄に疲れるって素敵。

何の価値もない1日

さくっと蘭州拉面して爆睡でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/13

@TPE

直行便で格安がなければ経由で。

無駄だらけな1日
原汁牛肉麺 USD7 + ビー USD3

CIの餌をスルーしトランジット中。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/12

朝はシンプルに

インターネットとか関係ない昭和なペンション

調理は汁だけですか。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

居酒屋いづみ

紫陽花鑑賞を楽しんだ後は夜の部スタート。

1コインリフレッシュ

生意気にも温泉で疲れを取ってみたり。そしてお食事GO。

芋焼酎で幸せに

今日は鮪と鰹しかありませんですって?合格じゃないですか!

次回は日本酒持参かも

せっかくですから中川の鮎を。合格!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/10

紫陽花まつり

出張先でちょっとオフタイム。

もちろん寄ったのは今回が初めて

そっかあ。もう18回目になりますか。

そうそう紫陽花ってそうそう

立派だこと。

いいじゃない

素敵。

大して興味がないと気付くまで割と早かったり

終了。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/09

シウマイ弁当

780円

出張=旅。国内だって然り。

まあ雰囲気で

はい合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/08

スカリモ割引カード

面倒臭がらずに作ってみたり。

助かります

こいつがあれば香港機場-皇崗往復HKD250也。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/07

横滨冷面

金光華の吉野家を通り掛かるとこんなメニューが。

見た通りのお味ですが・・・
横滨冷面 12元

横浜ってそうなんですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/06

がんばれニッポン

実は週末NHで帰国してたり。

世界各地のイミグレをプチ封鎖する系な外国人さんがリムジンバスで。

どこかの国みたいに肉体的苦痛を伴う指導を受けないとダメらしい

係員 「優先席となっておりますので。」
褐色 「荷物2ツアル。」 ←だからひとりで2座席必要との主張らしい
係員 「こちらの席を必要としている方がいますので。」
褐色 「足イタイ。」 ←もちろん嘘

この程度で引き下がる日本もどうかと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/05

ちなみに

うっかり海宝グッズ買い忘れたり

ライトアップされた、

でもしっかり中国ですよ

夜も悪くないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/04

世博会美女篇

いやな顔ひとつせずご苦労様です

インドネシア館

いい国かも

スロベニア館

こちらの国も是非

リトアニア館

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/03

世博会西班牙館

2~3時間待ちと言われるも1時間で入れたり

ひとつくらい大物を。スペイン館GO!

パビリオンっぽいじゃないですか

まずはこんな感じ。

最初気付かず見逃すとこだったり

舞台の端に女性が寝てます。

体格のいいダンサーだこと

起き上がると踊りまくって、

お疲れ様です

また寝る。そういうお仕事みたい。

よくわからない

その先の映像空間を抜けると、

真打登場

巨大ベイビーが。小米と言う子らしい。

こわいて

米ちゃんこっち見ちゃダメ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/02

世博会非洲篇

中国人さんとブブゼラっていい勝負かも

南ア館。やはり人気ですね。

色んな国がまとめて見れるからいいかも

非洲聯合館GO。

欲しい物だらけでもう大変

カメルーンな売り場。

展示物の少なさに唖然

エジプト館並んでみたら大失敗。

こうやって持つと手が油だらけに

失意の中お食事休憩。非洲駝鳥肉巻にしてみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/01

世博会欧洲篇

どこも長蛇の列。無理。建物見学=ただ歩き回るGO。

ドイツ館

イタリア館

イギリス館

スイス館

ルーマニア館

ノルウェー館

クロアチア館

ポーランド館

デンマーク館

切がないのでここら辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »