« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/31

ワンタン

でもワンタン10個は多いかも
ワンタン 500円

街の中華屋さんのスープで日本酒。素敵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/29

お疲れ様です

せっかくの睡眠を邪魔しては悪いのでスルー

携帯やりなから寝ちゃったんですかね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/01/28

汁飲み

味噌汁=〆とは限りません。

汁物で酒を飲むって素敵
毛蟹味噌汁

こいつでさくっと冷酒。合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/27

池麺 KINGKONG

東池袋大勝軒のセカンドブランド店ですか。

中華そば率高し
トロフルつけめん 800円

フルーツジャムが隠し味なつけ汁。麺にレモン絞ってGO。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/01/26

あと1つ

内容はともかく決勝進出。

どうでもいいカードなんで90分でお願いしたく

中途半端はいけません。金曜の晩は全力でUZB応援ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/25

タリスカー

飲み比べてみたり

たまには洋酒。バーとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/23

鍋@ふくろ

揚げ物でホッピーが王道な老舗ですが、

少しでも人生楽しみませんと
かき鍋 650円 清酒 260円

このひとり鍋が助かるんです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011/01/22

比較検証

お値段の違いは何か。街の定食屋さんGO。

揚げたては美味しいよねとか店員さんのキラーパス素敵
とんかつ定食 650円

海外で食べるのと同じ。あれは本当に日本食だったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/21

寿々屋

老舗とんかつ屋@ブクロ。揚げ物かあ・・・GO。

塩でねみたいな
ひれかつ定食 1785円

ロースの量とか脂は上級者向けかと。これだって半分もあれば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/20

麦とろ

ご飯少な目にしてもらえばほぼ完璧かも

うんヘルシー。この500円1コインは合格かと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

脂補給

もっともっと!

チャチャチャGO。

たまにはいいんじゃないかと

がっつりと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/18

アウト

やたら汚いと先日ご紹介した 卯~卯卯卯卯! の店ですが、

出張で行く不衛生な国より残念かも

この中に生卵を割れだなんて・・・そんな本気出さなくても・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/01/16

軽飲み@蕎麦屋

店主 「どうしましょうか。」
元管 「う~ん・・・なんか汁物を。」

蕎麦湯で飲みたいのです

ネギと生姜が温まります。蕎麦湯で合格。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/01/15

サポート

しっかり混雑してたり

相も変わらず目糞鼻糞デフレゲームですか。

付き合いってそういうもんです

すき屋とか松屋の牛丼食べたことないです。この先もないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/12

1コインで

ついにこちら突入。

スペインでバルってる感じ・・・とは違うか
冷酒 300円 マグロブツ 200円

さくっとひとり飲みには素敵かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/11

カスクルート

お散歩してたら小腹が。通りがかりのベーカリーGO。

そういうツキのない人生なんでしょうね

毛髪入りを選んじゃいましたか。素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/01/10

ぐったりG

とっても綺麗に見えるのですが、

顔はヒリヒリお疲れMAX

つまり風が強いというか暴風でGにならないみたいな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/01/09

3連休・・・

やっと正月休みが終わったと思ったら。ったくもう面倒臭い。

やっぱり日本酒ですよねみたいな

こいつを、

ほろ酔いって素敵
そばがきの鴨汁仕立て

こいつでさくっと。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/08

初焼き

基本に戻りコメカミから

今年もよろしくお願い致します。

もちろんナカおかわり加速

中落ち合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/07

麺厨房 豪快家

正式にパクリを認める

オリジナルメニューでは限界があったのでしょうか?

メタボちゃん達が大盛りな餌を貪り食う店内
小ご郎 (=麺半分) 540円

味見ですからというか食べ切れないので小さいの。

いわゆる似て非なるもの

ですよね。比較しちゃいけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/06

低価格競争

お見事なリバース系
吉野家 牛キムチクッパ 並盛 280円

とにかく肉を減らして安くしないとなんでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/05

あんかけそば

人並みに正月気分を味わおうかと

さくっとやって、

京都な感じで

おろし生姜ぶちこんで幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/04

初打ちG

最終ホール5パットというやる気のなさ

今年こそ趣味がGと言えるくらいやりたいなと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/03

ちょもらんま

あさりラー=あっさり。勝手な思い込みですね。

旨みの意味が違うんだろうなあ
あさりネギらーめん 790円

チャイさんが刻みニンニクと油で炒めちゃって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

追っかけ小鉢

普通の牛丼がいいかも
吉野家 牛鍋丼 並盛り 280円

全く興味なかったのですが、

追い足りないし
ねぎ玉子 70円

こっちが気になるじゃないですか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/01/01

この確率ってなに?

正月ですか。おみくじ引いたら、

つまり今年もダメってことですか・・・

昨年と同じとか素敵。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »