« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

一品大長今

ひとりですし眞露はやめときました
大醤湯 30元

カップ麺は1日3食で飽きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/27

諦めが肝心

冷蔵庫がない部屋ですからこれで生き延びようかと

チャイな週末。人生にはカウントせず全力ヒッキー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/26

フルメンテ

連日深夜までカラオケとかハードな週でした。マGO。

やっぱりこうじゃないと

全マ→足マ/耳/爪→全オイルマ。計5時間合格。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/25

塩肉じゃが

@蕎麦人

やたらと完成度が低いと感じますがこういうものなのかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/24

朝KFC

香脆薯棒を追加オプションにして6元メニュー充実

コーヒーのつもりがうっかり皮蛋痩肉粥&安心油条。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/23

蛇口線

ひとりで急がない時なら利用するかも

まあ便利といえば便利かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/02/22

温風機

予想以上に涼しい深セン。寒いかも。

だって日カラ嬢よりクオリティー高いし

日カラで小姐を断りこいつ指名。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/21

インフレなチャイ

昨日MTRで深セン入り。

バス一回乗るの我慢して歩くとか対応策を練りませんと

2元アップですか。

つまりチャイさんの方がヘルシー?

デフォはチャイさん向けに薄味だそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/20

今年は丸から

昨日DLで香港入り。

到着遅いし深セン面倒かなと灣仔GO。

天井の鏡を見ながら寝るのって難しいかも

Kにて新年のご挨拶→ラブホで仮眠。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/02/19

出陣式

今年は出足が遅く幸せでしたがついに初陣・・・

相性良すぎて飲みすぎ注意

黒龍と相性ばっちり合格。気持ちを切り替えチャイGO。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/15

鶏そば

このスープで色んなことしたいかも
鶏絲湯麺 630円

こういうのに滅法弱いかも。合格!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/02/14

ちゃんぽん2

単に女性票がカギなだけなのかも

美食家さん達またちゃんぽんですか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/13

あったかG

無意味な3連休の締めくくりにはよかったかも

朝は氷の世界でしたが晴れてポカポカ。抜群なG日和に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/12

栄華

あらゆる点において粗雑な店内

昭和のラーメン屋さんみたい。

カラオケがあったり夜は飲み屋さんなのかも

とりあえず様子見。

調理は期待できそうもないと判断

マグロブツでおかわりしてみたり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/02/08

はま鍋@ふくろ

春菊でほっと一息
はま鍋 600円

はま汁でさくっと。お豆腐でお腹も満足。合格。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/02/06

ちゃんぽん

また美食家さん達が絶賛していたもので・・・

テレビの影響です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/05

鮟鱇鍋2

いつ見ても素敵

この冬2度目。ありがとうございます。

鶏唐揚げも素敵でした

焼きハマとか。

こりゃ3も考えませんと

おじやでフィニッシュ合格。

人生何事もお勉強

そして熟とかPを見学してみたり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/02/04

蕎麦前

温かい汁物で軽くやってから蕎麦GO合格

素敵な時間でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/01

コンビニカレー

この手の容器で食べるのが苦手

テレビで食通らしき有名人さん?達が絶賛していたので食べてみたり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »