« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/31

麺屋空海@成田T2

これは助かるかも

ありがとうございますGO。

残念な海外から帰国直行で美味しさ倍増かも
空海味玉そば 830円

一番人気とやらを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/30

マヨ?

食事も息抜きがしたくなりますね。消去法で羅湖蕎麦人GO。

同席のチャイさんはホルモンキャベツ炒めとか別世界へ

雲南産松茸塩焼きで冷酒→更科半もり助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/29

味千@広州南站

何のタイミングか満席状態

メニューを絞ってるんですね。

気分的には酔いたいですけど

そんな飲み方したら酔っちゃうって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/28

脱出

多分もう来ることは

色んな意味で疲れた仕上げに、

高鉄お願いします

深圳西へ6時間GO。

あらゆる点において落ち着かない

硬席3人掛けの真ん中でチャイさんに囲まれるとか素敵。

元気なのは子供だけ

そうなりますよね。

空腹をたっぷり楽しんだ後がベターかも

ノーチョイスで15元の弁当を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/27

客家囲屋

田舎訪問恒例暇潰し

福建は永定土楼。龍南といえば囲屋GO!

お天気だこと
關西新圍

はい到着。

つまり暑い中を歩き回る

こんな感じだそうです。

とにかくお部屋が狭いこと

今でも普通に

美味しそうな香りがしてたり

暮らしていらっしゃます。

他にも見ましたがどうでもいいかなと

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/26

現実

言葉も出ません・・・

サマバケ直後にこれですよ。

なんもねー

江西省龍南ですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/25

暇潰し

TG機中にて。

でも他にすることないし・・・

やたらと完成度が低いじゃないですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/24

金ラーメン

ラーに始まりラーに終わる

帰りの空港でGO!

要らない具がたっぷり!
金ラーメン 320B

my favはわかめラーですが打ち上げなんで派手に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/23

@ヤワラー

こればっかりはしょうがないなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/22

オスとメス

一応お店の人に確認するも変わらず

親切に袋に入れてくれたけど閉められないみたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/21

RBSC

ここがホームコースなら住むしかないですね

一度はラウンドしてみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/20

鶏飯@ピンク

お隣は広東語な家族連れ

お気に入りのお店が・・・しょうがなくGO。

瞬殺ですよ

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

寄り道

海でリラックスも結構ですがそれだけってのもね。

特に何するわけでもなく

バンコクGO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/18

カオトム

そりゃもう放っておいたら1日3食鶏飯なんてことも。

具はベーシックにムーで

朝くらいは健康を考えてみたり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/17

プケト

休暇ですからプライベートな空間を確保

プールでリラックスモード全開とか、

とにかく何もしないみたいな

ビーチでボーっとしたりとか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/08/16

サマバケ

普段から休暇みたいなもんですが

たまには休暇らしく過ごしてみようかと。

羅湖店と味比べ

選んだのはこちらのお国GO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/15

魚祭り

そこら中お味が混ざっててもう・・・

派手に盛り付けるのがお好きなようです。

大人数で楽しくなんでしょう

量を食べるお店なのかも。

これと冷酒があればいいじゃない

味噌に山葵が。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/14

江差家

ピースーメンってないのかしら
ルースーメン 780円

もっとピーお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/13

百麺

次回はほうれん草x5かも

太麺+ほうれん草はともかく、

余計な肉が多すぎますね

ネギご飯とか気になったもので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/12

元祖まぐろラーメン本店

どうせ不味いわけないし

メタボエクスプレス。どっかの国の新幹線クラスかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

仲良し

相性ばっちりなんでしょうね

ずーっと耳を触り続けてますしずーっと触らせ続けてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/10

Pancit Canton

いやあ目出度いです

Chilimansi Flavorゲットです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/09

カップヌー飯

がっつり残したり

こんなブログには程よいネタかと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/08/08

鴨せいろ

もりそば一辺倒なのですが、

もうあっちでは無理ですね

あれとかあれの何が違うのかを確認してみたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/07

ほぼ完璧ではないかと

水ナスで冷酒。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/04

昼酒

さくっと味見程度にしませんと

週末のささやかな楽しみですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

HORU

相変わらずホルってます。ひとりで。

夏なのに体重増加傾向

今年の冷麺はこんな感じです合格。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/08/02

七福神

両方好きな人には最高のロケーションかも

対面の泡よりラーっしょGO!

見た目がリバってたら嫌かも

ちょっと気になりますが、

でもメンマはきっと何もしてくれない
メンマラーメン 780円

夜ラーの免罪符に食物繊維入り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/01

気分転換

いや別に実は7天が嫌いとかじゃなくて

7天巡りなビジネスモードから離れ、

OFFって素敵

プライベートはゆったりと。

ワインですかね

こんな眺めも悪くないかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »