« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/30

激安

日本酒党なものでスルー

ビールって発泡酒ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/29

高処屋

そんな師匠がチャイさん夫婦に任せているお店

そうですか。

頑張ってくださいね
らーめん 650円

そうですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/28

初心者

通えばもっとネギかも
春菊天蕎麦 360円

勇気を振り絞ってネギ増しコール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/27

上級者

常連さんですかね。

もっと人生の楽しみ方を学びませんと

勉強になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/26

大至急

春菊天と半分ずつがmy dream
紅生姜天蕎麦 360円

翌日速攻でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/25

勇み足

だってそうじゃないですか
春菊天蕎麦 360円

何も考えずに春菊を。

痛恨のミス

え?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/24

昼ホル

ついホッピー

昼からやってるお店発見GO。

ランチ代わりに適量かも
レバー タン てっぽう 462円

昼は半額という豚ホルモン3点盛りから。

ナカおかわりですから追加
豚ハツ 305円

できるだけ脂のないやつ。そう思いましたが、

結果しっかり胃もたれ
シビレ 504円

ホッピーで洗い流すのが正しいのかなと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/11/23

謝恩祭

270円の並盛で賑わう中、

国力の差とか?

チャイなカップルさんは大盛とか豚汁とかバブリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

安全

靴を脱ぐ=帰宅状態なんですかね

風邪にはご注意ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/21

これだけあれば

質より量なお店はひとりだと注文できくて・・・
ニンニク挟みやきとり とりハツ

さくっと常温で2合。そんなもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/20

博多ラー屋さんの変化球

可哀想で店名出せません
細麺のつけ麺 650円

えらいことになってます。申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/19

らーめん 大山

難しいんだからしょうがない
しおらーめん 750円

塩は難しいって言われますものね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/18

かむくら

性懲りもなく
おいしいラーメン 650円

2回目でやみつき。3回目で中毒とされるラー4回目GO。

こうなると5回目が楽しみかも

スクランブルで色々と。悪化の一途。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/17

串でさくっと

飲みすぎ注意なのです
ネギま せせり ハツ

焼き鳥屋さんじゃないのに合格。そんなお店って素敵。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/16

ラー

年間250杯の頃が懐かしいかも
タンメン 600円

食べる機会が減ってますね。頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/15

たぬき

でもそんな東京の蕎麦も好きかも

山葵が残念→温そばGO。醤油色した濃いかけ汁→天かすGO。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/11/14

ランチハウス 洋庖丁

間違いなくカロリーオーバー
からし焼肉+メンチカツ 730円 (ライス&豚汁付き)

満腹超えですよ。

基本終了してますかね

いつまでもそんな国であれたらと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/13

長居は無粋

正確には昼酒

さくっと昼蕎麦のつもりでした。

エンジンかかりました
生ゆば刺身

京都でも日光でもない。美味いに産地なんか関係ございません。合格。

無粋で構わないから冷酒おかわり
マイタケの酒蒸し

倒れるまで飲めます合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/12

素敵な的士

浦東机場へ向け快調に飛ばしていたら、

フライトに間に合えば問題なし

突然バン!ってすごい音がしてスピードが出せなくなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/11

宙@安龍路

というか脂GO

肉GO。

赤身派としてはひと口で終了
和牛ユッケ

日本では幻のメニューになってしまいましたね。

おすすめのミノはもっと残念でしたけど
上塩タン 霜降りハラミ 特上ロース 特上ミノ

一番人気の特上塩タンがなかったのは残念かも。

これはいい感じかも
テンジャンチゲ

ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/10

元@古北路

そうとしか思えないお味なもので・・・

居酒屋メニューですが雰囲気最優先のようです。

無理を承知で

お願いします。

何となく硬めの太麺にしたかったんでしょう

酸味の効いた煮豚とか素敵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/09

파송송@万科広場

K客率高く完全アウェーですが

こじんまりしたお店は助かりますGO。

飲みすぎた翌朝とか
テンジャンチゲ 30元

な日とか、

大変お世話になっております
キンパ 12元 + 辛ラー 20元

な日とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/08

雅足道按摩@黄金城道

特にその必要ありませんけど

日本人御用達店GO。

その気はありませんけど

勉強になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

家家長沙米粉店 虹橋店

深センでもお世話になってます

安心感ありますよGO。

もっとできるはず
肉丝面 14元

うーん。ちょっと残念かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/06

コンビニ=全家

マック集合のない朝は2.5元の三文魚沙拉おにぎりが定番。

でも黒烏龍茶があれば

7.5元の和牛芝士堡にしてみて残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/05

Pasta Fresca da Salvatore 虹梅路店

わがまま言ってすみません

いやその別に変な意味じゃないんですけど、

ほんのちっぽけな希望

週末って静かに過ごせたら助かるかなと。

評判なお店ほど残念なことに

日本人客率が高いお店ですと、

奥様お子様達の素敵なノイズがね

ご家族連れ様でファミレス化してたり。

こんなチェーン店でもまだマシかなと

味なんかより落ち着く場所を求めてみようかなとか。

白人さん超余裕

白人さんに溺れたチャイ子が溶けまくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/04

Missing

よろしくお願いしますよ

無事親元に戻っていることを祈るばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/03

麺屋 七福神@洛城広場

深夜まで需要ありかと

京都風味麺屋GO。

若者ならカラ小姐とのアフターでもOKなのかも
七福神ラーメン(醤油味、鶏豚骨系) 32元

ぎっとぎと。重いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/02

VERSUS caffe@港匯広場

ボケーっと

のんびりと。

何たって用事がないですから

のんびりとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/01

霊怡一番屋 古北店

かなり際どいかも

日本料理ですか。

盛りだくさんということなんでしょうけど

牛蛙もですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »