2017/07/20

大門@紅磡

沙田店では嫌な思いを

Aeon黄埔店にあるこちらGO。

やはり店員の態度は残念
オリジナル油そば HKD48

これなら間違いは起きにくいかなと思ったんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/19

麵屋武藏 美麗華廣場一期分店

どうでもいいネタ探し

期間限定の面白いのとかありますかね。

しかも鰻って・・・・

料理長?ラーメンで勝負してくださいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/18

中村藤吉香港店@尖沙咀

香港の抹茶ブームは続く

美麗華廣場一期3樓こちらGO。

大した景色では・・・

お外の緑を眺めながらな席とか。

強制でも許せたり
茶芥 HKD10

エアコンの効いた店内で温かいお茶を。

一番美味しいのはワサビ
冷抹茶蕎麥麵 HKD78

甘味はちょっと。お食事にしてみたり。

よく噛んで食べましょう

相変わらずの引きの強さ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/17

BM酒窖@茘枝角

何故かアンテナが反応

長沙灣廣場といいますか荔枝角港鐵站A出口並びのリカーショップ。

珍しくテンション上がったり

何気なく覗いて見るとまさかの日本酒。しかも悪くない品揃え。

日本国内価格の3倍でも帰国するよりは安いし
作 雅乃智 中取り 720ml HKD430

お買い上げ。羅湖の新鮮屋に持ち込み刺身&寿司を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/07/16

KFC

吉野家があればなと

雨。しかも土砂降り。朝食はMTR駅直結の店で簡単に済ませましょう。

どうせなら派手に酷いやつを
蕃茄濃湯通粉(普通)配
醤油燒雞扒・香腸・滑蛋・英式鬆餅 HKD34

地上で食べる機内食みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/12

諾士佛臺@尖沙咀

賑やかなレストラン・バー街

雰囲気は諾士佛臺よりKnutsford Terraceって呼んだ方がお似合いですかねGO。

リラックスモード全開

シーシャ吹かしながらまったり飲んだり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/11

Caliente@尖沙咀

テンション上げていきます

諾士佛臺こちらTex-Mex料理GO。

ストロー外してガブ飲みしたいかも

NachosいかなくてもサービスのChips and SalsaでFrozen Margarita合格。

だってハッピーアワー

Beef Fajitasでドリンクおかわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/07/09

豊洲水産海鮮丼専門店@灣仔

底抜けに自由だったあの頃

過去には色々と。謝斐道GO。

香港で気分転換ですからありです
豊洲皇牌飛天黒鮪丼 158 + 服務費15.80 + 微調0.20 = HKD174

油麻地の2号店にはなかった?お得なメニューを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/07/03

築地 山貴水産市場@灣仔

残念ながら食事する気はもうなく

定期訪問GO。

黒龍呑みた〜い!

目の保養に。

手が震えたり

冷蔵庫にいました。全力で我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/28

蔦@銅鑼灣

大陸からの観光客も並んでたり

日本で食べるのは大変みたいなんで登龍街V PointこちらGO。

八達通で払えるとか素敵

がっつりアピってます。

海外ではありがたいかも
醤油味玉拉麵 HKD113

ラーメン屋でミシュラン1つ星獲得と言えばMISTの方が先ですよね。香港ではあれ以来のまともな醤油ラーメンかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧