2016/09/28

Homee KITCHEN 台湾桃園空港店

今までスルーしていましたがついに

朝便移動で時間も選択肢もなくGO。

予想通り
台南擔仔麵 NTD170

度小月行きたいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/27

林東芳牛肉麺

永康よりこっち

台北の夜。〆はもちろんこちらGO。

2次会も小姐のいないBarという紳士ぶりを発揮

軽飲みでしたのでしっかり楽しめそうです。

心置きなく寝れたり
半筋半肉麵(小) NTD200

はい合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/26

紙箱王火車餐廳@台中新烏日站

時間調整コーヒータイム

スタバもロイホも満席なのでこちらGO。

座り心地とか当然悪いし

とにかくいちいち段ボールということらしい。

そんなことよりどれだけ飲んだか見えないし
冰美式珈琲 NTD120

箱は持ち帰り貯金箱にできるんだとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/25

丸亀製麺 台中高鐵店

うどんはわからないって

台中で丸亀製麺デビューGO。

MでいいのにLを勧められたり

シンプルなこれでよろしいかと。

いいお店かも

おっとそうですか。

やっぱりMでいいかも
冷やし温玉ぶっかけうどん NTD119

ネギ合格。(生姜も)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/24

高鐵台中站

桃園から高鐵で台中GO。

台灣って素敵

駅ナカが日本より日本な感じ。

素晴らしいテナント群

まいどおおきに食堂vs大戸屋どうでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/05/20

Homee KITCHEN 台湾桃園空港店

早く搭乗して寝たかったり

出国手続きも終わり時間潰し。

T2の度小月なら喜んで行きますけど

スルーで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/19

永和豆浆

連日の阜杭豆漿はちょっと

ホテル近くでさくっと朝食GO。

延泊したい気持ちでいっぱい

空港前の腹ごしらえでございます。

諦めて帰ります
鹹豆漿 NTD20 高麗菜煎包 NTD12

お安くてよろしいのではないかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/18

林東芳牛肉麺

やはり牛肉麵はいっときませんと

深夜の行列。

地元の支持に間違いなし

見た目は普通ですけど超有名店。

いわゆる本物

某ネット投票であの永康牛肉麺館を抑え一位に輝いたり。

夜中なのに老いも若きも

席に案内され待ちます。

また来たいなと
半筋半肉麵(小) NTD190

なるほどこれは。合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/17

六條高爾夫俱樂部

嗅覚が働きました

昼間通りがかり気になったんです。

GBはガールズバーじゃなくてゴルフバーだなと

夜再訪したら正解。思いがけず楽しいラウンド in 台北。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/05/16

青葉 魯肉飯料

品揃えに目移り

欣欣百貨地下こちら超市GO。

あっさり確保

はいありました。

買い占めたいかも
青葉 魯肉飯料 35元

自分自身のお土産に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧