2009/03/09

暫定処置

作業着が・・・

運動せずに痩せる=貧弱になる

まだ先は長いですからお安いのを。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/08

食べてから考える

無理な減食はやつれるだけ。健康に悪いだから。

+ライスで満腹

ダイエットの天敵セット。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/02

おこげ坦々味

今までなかったのが不思議なくらいです。

大人買いの予感

これで朝食のバリエーションを増やせるかなと。

こいつとトマジューで素敵な朝になりそう

即採用でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/23

今更ながら

今年の標語が決定しました。

「いつでも太れる。まず痩せろ。」

ラー&ホルという軸をぶらさず普通に痩せるだけ

当たり前のことができてなかっただけですから。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/02/19

カレーダイエット

カレーで素敵に痩せるらしい。聞き捨てなりません。

よろしくお願いします

レトルトの中でも低カロ品を調べ辿り着いたのがこいつ。

100均で買い占め

抜群に低い。脂質も素敵。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/13

ファイナルミートスパ

お別れです。だってミートソース高カロリー。

チャイっても肉醤意粉はNGとします

痩せたらまた会おうね。その時は大盛りで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/02/01

非常食ダイエット

昼から飲んだり食べたり飲んだり食べたりしたら翌日800g増。

問題あるだからすぐ対応!

唐辛子で立派なご馳走に

ご飯にぶっかけ380kcalくらいでしょうか。簡単ディナー。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009/01/28

だいず

朝食メニューを全面的に見直しました。痩せる方向で。

サンドイッチよりお安くて低カロリー

年間パートナー契約しようかと。こいつとトマジュー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/14

おこげ

痩せるんです

今年は本気です。

運動せずに痩せるんです

先月のあれをイメージしながら食べればいいかなと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)