2011/11/14

ランチハウス 洋庖丁

間違いなくカロリーオーバー
からし焼肉+メンチカツ 730円 (ライス&豚汁付き)

満腹超えですよ。

基本終了してますかね

いつまでもそんな国であれたらと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

ランチハウス 洋庖丁

肉なんか少ないほど合格
なすと肉のしょうが焼ランチ 720円 (ライス&豚汁付き)

なす9:肉1。正しいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/30

ランチハウス 洋庖丁

高血圧なメタボを接待するならこれ
からし焼肉ランチ 並 620円 (ライス&豚汁付き)

たっぷりの塩&黒胡椒が辛い豚小間の脂でライスガツガツ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/03

ランチハウス 洋庖丁

ピーマンランチとかないかなあ
パンバーグステーキランチ 750円 (ライス&豚汁付き)

グルメ漫画に取り上げられたこともある一品だそうです。ピーマン合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/04

ランチハウス 洋庖丁

このジャンルをすっかり忘れていましたよ。街の洋食屋さん。B級グルメ。実に20年振りの訪問。

撮影後しっかり満席に

改装して何年か経ってるみたいで。でもレイアウトは同じですから特に違和感もなく。このスタイルですよね。

お久し振りです
スタミナ焼 730円 (ライス&豚汁付き)

人気No.1の一品を。肉と野菜のタレ焼き。いやはやボリューミー。ライス大盛り!とかやってた昔を懐かしみながら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)