2015/10/16

Phnom Penh

もちろんプライベートで

また行くかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/15

吉野家@プノンペン国際空港

小さい空港です

渋滞やスコールで時間が読めなくなるのを避け早めに到着。

BURGER KINGもCOSTA COFFEEもあるし

こいつもありますしGO。

大丈夫かな・・・

とても人気のようです。

この国ではこれを守り続けて欲しい

うん。正しい。

紅生姜代だと考えましょう
Beef Bowl USD4.00

お高いですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UEDA COFFEE

大阪のコーヒー豆卸し屋さんらしい

日系ということでつい贔屓にしてしまったり。

OMG

これでもか!と練乳ぶち込みます。

客層が違うでしょうし
ROBUSTA COFFE R2,500

年末にスタバが進出してきても大丈夫ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/14

ロートチャー@セントラルマーケット屋台

色々あって困ります

さて何を食べようかなとぶらり。

これは日本でもいけます

麺は短いけど焼きうどんですお願いします。

日本なら焼きうどんでいいんでしょうけど
ロートチャー R6,000

はい合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/13

Katy Perl's Pizzas@ゴールデンソリアモール

連れ出しには至らず

CyrceeとPontoon覗いてからの夜食GO。

本当にドラム缶かはよくわからなかったり

ドラム缶でピザを焼く有名屋台だとか。

夜中ですしシンプルに
Margherita USD2.5

はい合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/12

ポンティアコーン@プノンペン

夜の部開始の腹ごしらえ

いきますか。

P以来ですね

いました。

不覚にも待っている間に会話が弾んだり

よろしくお願いします。

あなたxxx(店名)のxxxちゃんの彼氏?とか質問されても・・・
ポンティアコーン R2,000

悔しいけど合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/11

Tous les Jours

韓国系ってのがちょっと(以下自主規制)

プノンペンではお世話になってしまいました。

比較になりません

チャイのBreadTalkや85度Cより上だなと。

住めるかも
バケット R4,000

普通にありなんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/10

プチ観光@プノンペン

のんびりって素敵

さくっとトゥクトゥクで市内を回ってみることに。

トゥクトゥク乗っててもダメとか言われても撮るし
独立記念塔

スマホで写真撮りながら歩いてると危ないとかで。(ひったくり)

ひったくりバイクのスキルに関心したり
王宮前の門

そんなことより歩くと倒れちゃう暑さなもので。

誰?

治安よりも健康第一でしょ。

何その疲れた感じ

お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/10/09

手打ち蕎麦 角@ゴールデンソリアモール

食も細りますし

こうも暑いとあれだね。蕎麦だね。

プチオアシス
ざるそば USD3.80

プノンペンで手打ち蕎麦とは助かります。

お外が暑いんで合格

ひと息つくわけで。

もしかしたら夜も面白いかも

珍しいのがいたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/08

クイティウ@セントラルマーケット屋台

1ドル札とか5ドル札がいいと

渡航前に米ドルがあればいいと言われました。

何がしたいかで違うんでしょうけど

でもリエルでローカルフード。それも捨て難いなと。

せっかくだしローカルで

てかそっちじゃないかと。

いい感じ
クイティウ (ライスヌードル) R6,000

はい合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)