2017/10/25

吉牛 新城市広場店

回数を減らしたくてまとめ買い

西尾納豆に伊勢の卵。切らすと人生が切れますから定期的にAeonへ。

どこも不味い&ぼったくり
招牌特制牛肉飯(中) 19元

深圳で数少ないまともな日本食はこれかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/07

吉牛 新城市広場店

くだらないブログ用に散財

余計なトッピングしたプチぼったにお付き合いしてみたり。

舞茸は好きですけどこんなカスでは...
舞茸牛肉飯 22元

普通の牛肉飯が一番。結論はいつも同じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/06

吉野家 成田国際空港第2ターミナル本館店

成田空港初の24時間営業飲食店

UO成田着午後2時。さすがに空腹。到着ロビーで見上げると2階に吉野家がGO。

色々あってよくわからない

牛ねぎ玉丼。ふ~んそんなのあるですかお願いします。

+玉子だけでよかった

別皿ですか。伝票を見ると

牛丼 並 420円
ねぎ玉子 100円

それよりもネギに甘いタレが・・・残念。

気の済むまでぶち込む

まあ日本はこれがありますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/16

吉野家 和平店

客がいない・・・

夜遅くにGO。

虚無感Max
招牌特製牛肉飯(大) 23元

いつ炊いたんだかわからない米が激マズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/20

吉牛@TIAT

せたが屋が一番人気かも

江戸小路を散策。これといって食指は動かず。

+40円ですけど

ここも空港価格ですか。

出来立ての駅弁みたい
牛重 1,240円 みそ汁・お新香付

ならば国会議事堂と羽田空港だけの限定メニューを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/09/16

吉呑み

評判はどうなんでしょうか?

そんなこと始めてたんですね。

居酒屋へ行けばいいような・・・

メニューも豊富じゃないですか。

ネギ抜きですか=高級志向?
牛皿(並) 330円 冷用酒 340円

でも昔と同じように。懐古モードに浸ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/26

吉牛 新城市広場店

酒田より美味しいかもと思い

牛丼な気分でしたが豪華にいっちゃいますよ。

基本頑張りませんけど
蒲焼鰻重単份 32元

頑張ったら自分へのご褒美に2枚乗せ。そう心に誓ったり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/12/04

豚@吉牛

下腹部の安い脂身肉

牛丼モードでしたが、

+4元でコーラ&キムチ=豚キムチ丼ですか
猪肉飯 15元

紅生姜ないし安い豚肉でもいいかなと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/10/15

吉野家@プノンペン国際空港

小さい空港です

渋滞やスコールで時間が読めなくなるのを避け早めに到着。

BURGER KINGもCOSTA COFFEEもあるし

こいつもありますしGO。

大丈夫かな・・・

とても人気のようです。

この国ではこれを守り続けて欲しい

うん。正しい。

紅生姜代だと考えましょう
Beef Bowl USD4.00

お高いですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/10/01

吉野家@プノンペン

Japanese Healthy Fast Food?

リバーサイドでお持ち帰り。あっちじゃなくて牛丼ですよ。

そして持ち帰らない
Beef Bowl USD3.5

バービアに持ち込みお夜食。紅生姜合格。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧