2017/11/02

大阪焼肉·ホルモン焼肉BAKA一代@人民南路

意外な場所に

沖縄から金光華の対面にですかGO。

ふたご&まる道から

新店ですけど見たことある人達だったり。

つまりターゲットはローカル?

なるほど。

お味についてはノーコメントで

いくつか食べてみたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/01/09

まるみち 深圳羅湖店

全く知りませんでした

オープンしていたようでGO。

どうやら流行っていない模様

店の雰囲気はそれなり。

ごめんなさい
にらキムチ 15元
チョレギサラダ 28元
豚足 30元
ゆっけ 48元

うーん・・・豚足はギリかも。

本当にごめんなさい
豚コメカミ 35元
牛ハツ 38元
特選ハラミ 108元
ギアラ 28元

気を取り直して焼き始めるも・・・チョイスが悪いんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/03

ふたご 羅湖店

終了のお知らせです。味もサービスも見事に劣化。

不味いとか味ないとか残念連発

オープンから約2年。よくもった方ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/31

ふたご 羅湖店

禁煙になったんですね・・・
ネギハラミステーキ 128元

素敵。肉なんでどうでも。てことは、

吞めちゃったり
調味白葱 10元

はい合格。これでいいじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/16

ふたご 羅湖店

確かにそれなりに違うのですが
厚切り特上牛舌 118元

こういった特上なんとかよりも、

数量限定らしい
牛尾肉 45元

こういうのでよろしいかと。

これで飲めますよ

マッコリを浴びるだけですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/15

ふたご 羅湖店

魚のお店だったら我慢できないかも

それはもう素敵ですけどホルにはマッコリかなと。

残念なのはしょうがないかも
オモニのテールスープ 55元

〆におすすめスープを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/07

ふたご 羅湖店

ありがとうございます

ご馳走になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/20

ふたご 羅湖店

変化球には手を出すな
すき焼きカルビ

素直にわかりやすいメニューを焼くが吉。そう再認識したり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/25

勝ち組?

先月の売上120万元ですって

相変わらず大盛況。

一昨日の土曜は1日で6万元だとか

儲かってるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/13

ふたご 羅湖店

週末昼下がりひとり焼き。

酔ったり
赤ミックス ランチ限定 通常98元→58元とか

1つまでと決めたのに。やかん+1つサービスとか素敵。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧